砂糖・香料・着色料無添加のクラフトジュース
野菜果実の食感堪能

普段からあまり意識して野菜や果物を食べない方、忙しい朝に手軽にたっぷりの栄養素を摂りたい方におすすめなクラフトジュースがある。また夏に向け、ダイエットのために朝食を一食スムージーなどに置き換えるなどにも適している。砂糖・香料・着色料無添加のカラダにも優しく美味しいクラフトジュース。コンビニなどで気軽に購入できるのでぜひ飲んでもらいたい。

 

100%クラフトジュース「GREENS」

カゴメから発売している、野菜と果実100%クラフトジュース「GREENS」今回新たに追加されたのがこの

「GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじん Blend」素材本来の味わい、香り、色を最大限に活かす、熱をできるだけかけない低温殺菌製法で作られているクラフトジュース。自然な恵みが不足しがちな方に手軽に美味しく、食感と味わいを楽しんでもらえる野菜と果実だけの無添加。

クラフトジュースは3種類。毎日飲むのにも飽きずに続けられるのも嬉しい。パッケージも華やかで元気が出る。

底をよく見ると大小さまざまにクラッシュされた野菜と果実がたっぷり入っている。砂糖・香料・着色料無添加・保存料なども使用していない。野菜50%の果実50%のブレンドで深みと厚みのある味わいに。

 

食感からジュースを楽しく

飲む前は底に果実が溜まっているので、よく振ること。その後は蓋を開け香りを嗅ぎ楽しむ。この1本でクラフトジュースを飲むだけでなく香り、見た目、味わいと楽しめるのだ。

 

ボトルは広い飲み口なので、香りがたつ設計に。今回は色味がわかるようにグラスに出して飲んでみた。

 

素材の味わい堪能

ひと口飲むとレモンのほろ苦さと爽やかな香りがふわ〜と。レモンピールの食感もいいアクセントだ。まさに飲んだ感想としては、野菜・果実をそのままミキサーにかけたような食感と味わいが堪能できる。素材の味わいをぎゅっとした美味しさで飲み心地が良い。

飲み方も書いてあるが、確かにユニークで手軽で最高だ。食べ過ぎ飲み過ぎた次の日、朝食の代わりに、ちょっとした気分転換に。どんな飲み方でもこのクラフトジュースは満足するだろう。食感も楽しめるので、ただジュースを飲むというよりは飲みながら野菜・果実を食べているような感覚にもなる。ぜひ、一度試してみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:野菜と果実100%クラフトジュース「GREENS 」

・GREENS 種までかみしめるキウイとほうれん草Blend

・GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend

・GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend

価格:¥180(税込)

内容量:200ml

通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト