人気のジェル洗顔にCOOLタイプ登場
清涼感が最強でぜひ使って欲しい

男性の洗顔料の常識を覆す、泡立ていらずのジェルタイプの洗顔料をご存じですか?なんと言っても、泡立て不要でジェルを滑らすように顔にマッサージするだけ。泡立てずに毛穴の汚れやベタつきを取り除いてくれるのだ。忙しい朝にもってこいのアイテム。さらに今回これからの季節におすすめなCOOLタイプが新登場。洗い上がりの清涼感がたまらなく、肌の引き締め、リフレッシュにも良い。ではジェル洗顔の使い方を紹介しよう。

 

ジェル洗顔とは

泡立ていらずの新感覚ジェル洗顔は、毛穴汚れやベタつきもしっかり落とせる新感覚洗顔ジェル。泡立ていらずなので泡立て面倒な方や洗顔やシェービングを1回で終わらせたい方にもおすすめだ。全ての肌質に使用でき、美容成分97%配合し、洗い上がりもしっとり。今回の新商品は珍しい、COOLタイプなので夏に向けてスーッとする清涼感がたまらなく良い。

 

容器もシンプルなデザインでどこに置いてあっても違和感がない。

 

ジェル洗顔の使い方

では、使っていこう。筆者は普段THE FUTUREの定番ジェル洗顔料を愛用しているので、COOLタイプの登場はとても嬉しい。今まで泡立てする洗顔料を使っていたが、ジェル洗顔に変えてから、泡立て不要で時短で非常に使い勝手が良いのだ。

 

手のひらサイズ500円玉のジェルを出す。たっぷり使用するのがおすすめだ。

 

テクスチャーは整髪剤のジェルのような感じだ。メンソール配合で清涼感があるので手のひらに載せると少しひんやりする。香りは無香料で使いやすい。

 

清涼感がすごい

顔をマッサージしながらジェル洗顔を馴染ませていくと、かなりスーッとした清涼感が味わえる。とにかく清涼感がすごく、暑い夏やスッキリさせたい時におすすめだ。毛穴汚れが特に気になる部分は優しくクルクルとマッサージしていくのが良いだろう。洗顔直後はしばらく清涼感が続くので朝の目覚めに良い。夜は1日の汚れを落とすのとリフレッシュ感が味わえる。

 

洗顔後はしっかりとぬるま湯で洗い流す。特につっぱりなどもないので、使い心地も良い。またCOOLタイプは引き締め効果もあるので、夏場や朝のシャキッとしたい日に使うのも良いだろう。

 

商品詳細

商品名:FACE WASH GEL COOL

価格:¥1,980(税込)

内容量:150g

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

洗顔後ワンステップでOK「CANADEL」クールオールインワンジェル