自宅で簡単に歯を白くする集中美容液
毎晩たった1回使用するだけ

みなさんは歯医者さん以外での歯のお手入れはしているだろうか。毎日、コーヒー・お茶・タバコのヤニなどによって着色汚れが付く。この着色は通常の歯磨き粉ではなかなか落としきれないのが悩みだ。そこで今回、日常でもケアしやすいホワイトニングエッセンスを紹介しよう。笑った時に白い歯が見えると清潔感も出て、見た目の印象も良くなるだろう。ホワイトニングエッセンスはいつもの歯磨きにちょっとプラスするだけ、簡単にケアできるアイテムだ。

 

ホワイトニングエッセンスとは

ホワイトニングエッセンスはブラッシングによって歯を白くする集中美容液。歯の着色汚れ・ヤニとり・歯垢除去におすすめだ。やさしくブラッシングするだけの簡単ケア。植物由来成分スイカズラポロエキスが毎日の歯磨きで落としにくい汚れを浮かして、本来の白い歯へ導くのだ。

 

特におすすめなのは歯の黄ばみが気になる方・コーヒーや紅茶によって着色が気になる方・印象を良くしたいなど。歯が綺麗だと見た目の印象にも変化が現れるのだ。

 

使い方

では、早速使っていこう。毎晩の歯磨き後に使用してみた。1日1回のお休み前またはお出かけ前におすすめだ。研磨剤を使用していないので歯への負担も少なく、ブラッシングにより歯を白くケアが出来るのも嬉しい。

 

歯ブラシに米粒大1〜2滴を目安に歯ブラシにホワイトニングエッセンスを出していく。このホワイトニングエッセンスは通常の2倍の美白成分配合でかなり期待度が高い。

 

大体これくらいの量だろう。普段お使いの歯磨き粉と混ぜても使用可能だが、最後の仕上げにホワイトニングエッセンスで歯磨きするのも良いだろう。差し歯やインプラントにも使用可能。

 

BEFORE

実際に1週間使用した結果を報告しよう。今まで特に集中的にホワイトニング等は行って来なかったが、歯のためにも歯医者へは月1回メンテナンスに通っていた。また、毎日お茶やコーヒーを飲むので前歯の黄ばみがずっと気になっていた。笑った際に前歯の着色が目立っていた印象。

 

AFTER

1週間使用後、全体的に歯のトーンが明るくなった印象だ。透明感が出て、黄ばみや着色汚れが取れたのだろう。はっきり言って、ホワイトニングエッセンスでここまで変化あるとは思ってもみなかった。使い方もとても簡単で、寝る前に歯の黄ばみが気になる部分をs集中的に優しくブラッシングするだけだ。今後も特別な日の前日やデートなどがある際に清潔感と笑った時の印象を良くしたいので使っていきたい。

 

商品詳細

商品名:TO BE FRESH ホワイトニングエッセンス プレミアム
価格:¥2,728(税込)

内容量:7ml
通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト