たった2分で食べられる、完全栄養食「BASE PASTA」

茹で時間はたった2分と短く、さらにモチモチと美味しい栄養豊富なパスタ。「BASE PASTA」は1食に必要な栄養素が摂取でき、26種類のビタミンやミネラルのほか、たんぱく質や食物繊維などの栄養素が含まれている。時短で美味しく、栄養価も高いので在宅ワークの方や食事制限中の方にも向いているだろう。

 

BASE PASTA

BASE PASTAは生麺状態なのに茹で時間が非常に短く簡単。さらに茹でた後はお好みのパスタソースに絡めるだけなので、とにかく手軽に栄養のある食事が摂れるだろう。

パッケージの裏には栄養素がずらりと記載されている。特にタンパク質が豊富の29.8gとトレーニングの方にも嬉しいだろう。糖質も市販のパスタに比べ約40%もオフと糖質カット中でも食べられるパスタだ。

 

BASE PASTA作り方

フェットチーネは平太麺。麺が太めなのでクリームタイプのソースとも相性が良さそうだ。

沸騰した鍋に麺を入れていく。茹で時間は2分。

タイマーをセッティングして待つだけだ。

茹で上がったら茹で汁を捨て、BASE PASTAで販売されている「コクと旨みのボロネーゼソース」を混ぜて完成。パスタソースはお好みので作れるので気分で変えても良いだろう。たった2分でこのクオリティは最高だ。

食感はモチモチとした麺で噛んだ時の歯切れも良い。通常のパスタよりしっかりとした歯応えでボリュームもあるので、お腹もいっぱいになるだろう。主食のパスタでカラダに必要な栄養素がギュッと詰まっているので、忙しく自炊の時間がなくても気軽に食べられ、栄養豊富なのでどんな方でも重宝するだろう。

 

商品詳細

商品名:BASE PASTA フェットチーネ

価格:¥312(税込)

内容量:130g

通信販売:(Amazon

 

公式サイト