洗顔後ワンステップでOK「CANADEL」
クールオールインワンジェル

清涼感たっぷり夏のインナードライ対策にも洗顔後の時短スキンケアもできるおすすめなオールインワンジェルを紹介しよう。だれでもワンステップで簡単。肌内部にこもった熱を心地よくクールダウンさせてくれるアイテムなので夏の肌ダメージが気になる方にも使ってもらいたい。

 

CANADEL(カナデル)

CANADELは毎日使うものだからこそ、肌に負担のかからない処方で肌にやさしい商品づくりに一貫してこだわっている。オールインワンというと手抜きというイメージがあるかもしれないが、CANADELは時短で肌悩みをとことんケアすることができる機能性を両立したアイテムになっている。今回は夏の肌ダメージや乾燥によるインナードライ肌が気になる方におすすめなクールタイプの清涼成分を配合でスーッと感が味わえる。

洗顔後にこれ1本でワンステップケアができ、5つのケアが時短で可能に。保湿・引き締め・角質ケア・マスク・マッサージ機能がオールインワンで完了するのだ。

 

オールインワンジェルの使い方

とろっとした不思議なテクスチャーで天然精油のミンティシトラスで清涼感のある爽やかな香り。肌につけると2種の清涼成分が時間差で肌内部にこもった熱を心地よくクールダウン。

みずみずしいジェル状のなめらかなテクスチャー。付ける分だけ手の甲に出すと塗りやすいだろう。

洗顔後に備え付けのスパチュラにジェルを適量を取り、顔の中心から外に向かってマッサージしながら馴染ませる。

肌に触れるとスーっと溶けてとろけるような塗りやすさ。その後に清涼感が来るので夏のお風呂上がりにも最適。洗顔後のワンステップでスキンケアが完了するので、スキンケアが初めてな方にも手軽で使いやすいだろう。

スパチュラは容器の横に押し込むだけでいつでも清潔な状態が保てる。これは今までにない新感覚な使い方なので、スキンケアする時間がより楽で楽しくなるだろう。

 

商品詳細

商品名:CANADEL プレミアモイストクール オールインワン

価格:¥4,180(税込)

内容量:58g

通信販売:(Amazon

 

公式サイト