1回でみずみずしい肌へ
鎮静・修復・再生して潤いチャージ

なりたい肌を美しく高める。敏感肌のためのブランド「sitrana」はこだわった独自処方のアクティシカを全てのプロダクトに使用し、ただ整えるだけでなく、肌荒れのスパイラルを根本的なケアを叶えるのだ。今回、普段のスキンケアよりもさらに高め、肌を落ち着かせうるおい集中チャージできるパックを紹介しよう。美容成分を集中的に届けることができるので、大事な日やデートの前日、肌が疲れている時におすすめだ。

 

スペシャルケア

sitranaのパックはゆらぎ肌や敏感肌の方にも使用できる製品で毎日のベーシックケアに加えて、スペシャルケアにうるおいを集中チャージできる。パックの種類は3種と自分が欲している美容成分を簡単に集中チャージ。

パッケージはどれも自然のイラストを描いたシンプルでおしゃれ。今までのパックとはイメージが異なり、年齢性別問わずプレゼントにも喜ばれる、そんなおしゃれなアイテム。男性でも店頭で買いやすいだろう。

シートはココナッツ1個分からできた3次元構造繊維のバイオセルロースシートを採用。独自のアクティシカを高配合したシートが肌に吸い付くように密着する。

 

パックで集中チャージ方法

早速、パックを使っていこう。シートは両面メッシュで覆い、剥がしやすく、つまみやすい部分があるので、肌に貼りやすく剥がしやすい使いやすい設計に。みずみずしくぷるぷるなシートはこぼれにくく無駄なく肌に美容成分をチャージできるだろう。

パッケージの裏面に絵と一緒に使う手順が書いてあるので、初心者の方にもわかりやすい。顔を乗せる前にメッシュを1枚剥がす。

さらに顔に乗せたら上の部分のメッシュを再び剥がす。メッシュ2枚に挟まれているパックは珍しいが、簡単に貼ることができるので良いだろう。

香りは柑橘系の爽やかな香りでリラックス感も味わえる。15〜20分ほど時間を置いてしっかりと美容成分をチャージする。朝は髭剃り後にうるおいチャージや髭剃り後のヒリヒリ感を緩和させるのも良いだろう。また夜は入浴後のスペシャルケアとしても良さそうだ。

みずみずしく吸い付くようなテクスチャーで保湿感はもちろん、パックを剥がした後に顔全体がすっきりした。ベタつくこともなく仕上がりはハリが出ながらもサラっとした仕上がり。肌に残った美容液は手で馴染ませ、余すことなくうるおいをチャージするのが良いだろう。パックって実はかなり簡単で便利なスキンケアアイテムだと使っていくと実感する。

 

商品詳細

商品名:sitorana シカグロウ モイスチャーマスク

価格:¥3,080(税込)

内容量:4枚入り

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト