手軽に好印象を演出「リップクリーム」
健康的な血色感を

唇の血色が悪いと顔がくすんで見えたり、不健康そうな印象になることもあるだろう。唇ひとつで顔全体の印象が大きく変わるので、身だしなみの最後にサッとリップクリームをひと塗りするのもおすすめだ。THE FUTUREのリップクリームはメンズ視点の使いやすさで、リップクリームが初めての方にも自然で手軽に使えるアイテムになっている。今回はひとりひとりの唇に合わせて発色する「PASONAL  LIP COLOR」を紹介しよう。

 

PERSONAL LIP COLOR

THE FUTUREから発売されている、リップクリームの中で唇に塗るとひとりひとりの唇に合わせて発色する、自然な仕上がりのリップクリームがある。程よい血色感が出るので、塗っている感じにならず使いやすい。

メンズ視点の使いやすさでリップクリーム本体はブラックを基調とし、いつでも堂々と使えるようなシンプルなデザインにもこだわっている。性別問わずに使用できるのでギフトにもおすすめ。

 

血色感プラス

リップクリームは新感覚のブラックカラー。ひと塗りで縦ジワやひび割れを整え、健康的な血色感をプラスできる。

塗りバレしない自然な仕上がりなんので、唇の保湿とともに血色感とメリハリのある唇を演出。リップクリームは全体の約80%が保湿成分でできているので、乾燥によるリップケアにも重宝するだろう。

仕事や移動中などの合間にサッとひと塗り。人前で話す前などに唇に色を足すだけで顔の印象が引き締まる。

実際に塗ってみたが、特に色が付いている。などの違和感もなく、自然な血色感が出る。カサカサしていて、不健康そうな血色がない唇よりもしっかり身だしなみの一部として、リップケアもしていると顔の印象が断然よくなるだろう。また香りは程よいハーブの香りで使いやすい。

 

商品詳細

商品名:THE FUTURE PASONAL LIP CREAM

価格:¥1,980(税込)

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト

 

どんな肌色にも変化するBBクリームメンズ特有の悩みをカバー

 

ハリのある唇を保つリップクリームメンズコスメ「5351」