紫外線・乾燥ダメージが気になる髪も
「john masters organics」

夏は紫外線ダメージや汗などにより、頭皮のニオイやベタつき、かゆみといった悩みも多く出るだろう。そんな頭皮トラブルはそのままにせず、毎日のケアで頭皮を清潔に健康を保ち健やかな頭皮へ導いていこう。そこでジョンマスターから販売されている、スカルプケアセットを紹介していこう。

 

夏の頭皮トラブルに

ジョンマスターはどれも統一されたシンプルなボトルパッケージでとにかくおしゃれ。頭皮のニオイやベタつきが気になる夏場。スキャルプシャンプーで爽快感のある洗い心地でクリアな頭皮へ。スペアミント油やトウガラシ果実エキスのスーッとした使用感が頭皮に心地よい刺激を与える。

シャンプーのテクスチャーはトロッとし、色合いはべっ甲のよう。香りはスペアミントとユーカリの清涼感あるスーッとした爽やかな香り。頭皮につけた瞬間、気持ちいいくらいの清涼感で凝り固まった頭皮を柔らかくし保湿もしながら頭皮を健やかな環境へ導く。夏場の頭皮のベタつき解消に、スッキリとした洗い心地で洗いな流した後の爽快感が虜になりそうだ。

シャンプー後はコンディショナーでしっとりなめらかな手触りに。くせ毛もうねりも抑え、まとまるあるスタイルを叶える。シャンプーとは異なり、コンディショナーはホワイトカラーのボトルなので間違えることもなさそうだ。

ラベンダーやパルマローザをブレンドした奥深さのあるハーバルフローラルの香りでリラックス効果もありそうだ。森のバターとも言われるアボカドの油分と砂漠地帯でも自生できる力を持つホホバ種子油を贅沢に配合。髪に馴染ませるとスーッとなめらかに整っていく。また、根元からふんわり、しなやかな髪へとヘッドスパもできるコンディショナーになっているので、おうちで凝り固まった頭皮をほぐし、ヘッドスパをするのも良いだろう。

 

ブラシも付いてくる

WEB限定で今ならこの人気スキャルプシェイクブラシも付いてくる。シャンプーの際にブラシを軽く頭皮に当て、ブラシを小刻みに動かし頭皮をクレンジング。シリコン樹脂100%で手にぴったりとフィットする。

クレンジングブラシを使用してシャンプーをするとしっかりと頭皮を洗うことができるので、普段指だけで洗うのと洗い心地が全く違う。頭皮の 汚れを落としシャンプーでスカルプケアすることで健やかで美しい髪の土台を作ることができるだろう。

 

ニオイ・ベタつきスッキリ

頭皮クレンジングと頭皮マッサージをすることで汚れをオフしクリアな頭皮に。まるで自宅で簡単にヘッドスパ気分になれるので、ブラシは欠かせないアイテムになりそうだ。さらにスキャルプシャンプーとコンディショナーでスッキリと爽快感も味わえるので、この夏の頭皮汚れ・頭皮のニオイやベタつきを快適にする自宅ケアにいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:WEB限定 deep moisturizing set

価格:¥12,980(税込)

内容量:473ml

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

便利なポーチ付きトラベルサイズヘアケア「ジョンマスターオーガニック」