大人気の「ノーセバムミネラルパウダーN」
付け感ゼロさらさら肌へ

夏になると気になるのが顔のテカリ。イニスフリーで大人気「皮脂コントロールパウダー」は過剰な皮脂を吸着し、肌のトーンを補正しサラサラな肌を演出。超微粒子のパウダーなので付け感もゼロでパウダーが初心者な方にもおすすめだ。さらに生え際や気になる前髪のベタつきもサラサラになるので、ドライシャンプーのような使い方みできるだろう。

 

ノーセバムミネラルパウダー

大人気の「ノーセバムミネラルパウダー」はテカリを抑えてサラサラ肌を演出する皮脂コントロールパウダー。日中の肌くすみの原因である余分な皮脂を吸着することで肌をワントーン明るく補正も。パッケージはスタイリッシュでパウダー感はなく、コンパクトサイズで持ち運びも便利。バッグやデスクに忍ばしておくのもいいだろう。

半透明の容器なのでパウダーの減りも目視しやすい。

こだわりのシンプル処方で肌にマイルドな無添加。メンズの方にも使いやすく、テカリをしっかり抑えてくれて白浮き等も一切なし。

 

皮脂コントロール

超微粒子のパウダーでパウダー自体は白色だが、肌に馴染ませると自然な透明に変化する。

粉を付け、テカリが気になる部分に軽くポンポンっと叩く。触りたくなるようなサラサラ感に。長時間キープしてくれるので、お直しも頻繁に必要なさそうだ。

汗ばむ季節なので、前髪やおでこのベタつきにもポンポンっとするだけで、さらっとするのでかなり快適。夏場はバッグに忍ばせておくとかなり重宝するだろう。

 

商品詳細

商品名:ノーセバムミネラルパウダーN

価格:¥825

内容量:5g

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト