ヘルシーなのに濃厚でリッチ
プロテイン入り「SWAN ICECREAM」

心もからだも健やかに、あなたの暮らしに小さなご褒美を1カップ当たり12g以上のプロテイン配合で「高たんぱく質」を実現。さらに、天然由来素材、無添加素材、オーガニック素材などを使用し、心にもからだにも環境にも優しいアイスクリーム「SWAN ICECREAM」。

 

SWAN ICE CREAMとは

ラウドファンディングサービスにて、2021年7月に販売をスタートすると、翌日には目標金額の約400%に達し、人気のプロジェクトとなったギルトフリーアイスクリーム。「罪悪感なく濃厚で美味しいアイスが食べたい!」という思いで原材料にこだわったヘルシーなアイスクリームを開発し、現在は主にEC販売や催事出展などで販売している。コロナ禍に入り、運動不足にも関わらず毎日アイスを食べていた代表の木戸は、少し太ってしまいました。ダイエットを開始した際に、アイスクリームの原材料などについて調べていくうちに、「もっとヘルシーで、美味しくて、できればたんぱく質が摂れるアイスがあったらいいな」と考えるようになったことがきっかけで、レシピを作り、商品化と販売が実現。

 

こだわり

1.無添加のグラスフェッドホエイプロテイン使用
通常のホエイプロテインに比べて高い栄養価を誇るグラスフェッドホエイプロテインを使用。無農薬かつ化学肥料不使用の牧草を食べて育った牛のホエイから作られた純度の高いプロテイン。


2.白砂糖・人工甘味料不使用
白砂糖や人工甘味料の代わりに、羅漢果の実からとれる植物性甘味成分とトウモロコシ原料のエリスリトールという天然甘味料を使用。これらを使用することで、カロリーと糖質を抑えられる。


3.オーガニックのバニラエキストラクトを使用
オーガニックのバニラビーンズから香りを抽出した、オーガニックバニラエキストラクトを使用。人工香料ではなく、本物のバニラを使用しているため、天然のバニラの濃厚で爽やかな香りが感じられる。(USDA認証)


4.最高品質なマダガスカルカカオから作られるTREE to bar のチョコレートを使用
農薬や化学肥料不使用の最高級マダガスカルカカオから作られたチョコレートを使用。人工香料での味付けや薬品処理は一切行っていないチョコレートだけを使用し、フルーティーでかつ濃厚なチョコレートアイスクリームが完成。

 

新フレーバー

新たに加わるのは、暑い今の時期にぴったりなジューシーなフルーツフレーバー2種と、秋冬も暖かな部屋でゆったり味わいたくなるようなティーフレーバー1種の計3種類。


・ジューシーな甘酸っぱさが口に広がるストロベリー
・夏にぴったりな濃厚で爽やかなマンゴー
・華やかな香りでコク深いミルクティー

 

いずれも大人気のリッチバニラミルクのミルクアイスをベースに、それぞれの素材をふんだんに使用した濃厚でリッチな口溶けに仕上げ。もちろん新フレーバーの3種も、高たんぱく質・糖質オフ・カロリーオフを実現。罪悪感なく毎日でも食べられる、ダイエットのお供にもぴったりなアイス。

 

商品詳細

種類:ストロベリー/マンゴー/ミルクティー
価格:¥750(税込)

 

公式サイト