ニオイの元になる汗や汚れをスッキリ
優しい洗浄成分で黄金バランス

アミノ酸系洗浄成分をはじめとする厳選した洗浄成分を組み合わせ、
肌に必要な潤いを守りながら、ニオイのもとになる汗や汚れをすっきり洗い上げるVITALISM(バイタリズム)。肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分を中心に、厳選した洗浄成分を黄金バランスで配合しているので、肌に負担をかけず優しい洗い心地ができるのだ。

 

肌のバランスを整える

石油系界面活性剤を使用していないのに、きめ細やかで豊かな泡立ちを実現。一般的なボディウォッシュにありがちな、使用後のつっぱり感やカサカサ感がないく、気になるニオイのもとになる汗や汚れをすっきりオフする。

 

ニオイの元からスッキリ

ボディウォッシュのボトルはシンプルで500mlと大容量でありがたい。クリアな色合いなので残量も分かりやすいだろう。肌は不潔な環境に置かれると菌バランスが崩れ、さまざまな肌トラブルを引き起こしてしまうが、バイタリズムボディウォッシュは、汚れを落とすだけでなく、肌そのもののバランスを整えられる。

少量で泡立ち、リッチな泡が肌に馴染む。毎日のバスタイムをリラックスできる、やさしく爽やかなフローラルグリーンの香り。香りはだけで1日の疲れが癒されそうだ。

お風呂上がりは通常のボディウォッシュと異なり、肌のつっぱり等は気にならなかった。夏場もそうだが、乾燥が気になる冬にも肌に優しく洗い上げてくれ、保湿成分が配合しているボディウォッシュは重宝しそうだ。香りも良いのでカップルでも使用できるだろう。

 

商品詳細

商品名:VITALISM ボディウォッシュ

価格:¥1,980(税込)

内容量:500ml

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト