シンプルでおしゃれ「GENTLE-A-MAN」
シェービングとしても使用可

「GENTLE・A・MAN」は、MEN’s EMPOWERMENTをブランドコンセプトに、男性がパワーと活力溢れる毎日を過ごせるように導く。男性の素肌、髪、香りを徹底的に見つめ、妥協なき製品を生み出すことで世界中の男性に揺るぎない自信を提供。男性の毎日を好機に導くことをミッションとするブランド。今回は、インテリアとして洗面台に飾って置きたくなるような洗顔料を紹介しよう。

 

GENTLE-A-MAN(ジェントル・ア・マン)

「GENTLE・A・MAN」は男性の素肌、髪、香りを徹底的に見つめ、妥協なき製品を生み出すことで世界中の男性に揺るぎない自信を提供。自分が変われば見る景色が変わる。景色が変われば世界が変わる。世界を変えるのはいつだって自分だ。まずは鏡に映る自分を変えよう。あなたの毎日を好機に導くことが私たちのミッション。

 

フェイシャルクレンザー

ブラックを基調としたパッケージ。洗面台に置いておくだけでもかっこいい。この洗顔料を手に取ってびっくりしたのは、無駄な成分が入っていない、と言うことを主張しているかのようなサラッとしていて透明なところ。

香りはハーブのようなリラックス感とスッキリ感が味わえる。泡立ててみると、それほど量を使わなくても泡立ちが良い。シェービングフォーム代わりに使えるところもポイントが高い。男性の肌と徹底的に向き合い、開発されたクレンザー。余分な皮脂を落とし、潤いを残す、肌荒れを防ぐをアプローチしたアイテムだそうだ。

洗顔後の肌のはりの感じにも、びっくりさせられる。化粧水などを付けていなくても、大丈夫なくらいである。Gentle A Manのフェイシャルクレンザーはポンプもついており、洗面台に置いておく場合はポンプタイプ、持ち運ぶ場合はポンプ無しと使い分けられるのも良い。

Gentle A Manの洗顔料と合わせて使用できる、オールインワンも一緒に使用するのもいいだろう。何よりも、インテリアのようにおしゃれなパッケージでプレゼントにも喜ばれそうだ。次回はオールインワンの紹介をしていこうと思う。

 

商品詳細

商品名:GENTLE・A・MAN フェイシャルクレンザー

価格:¥5,280(税込)

内容量:150ml

通信販売:(Amazon

 

公式サイト