乾燥が気になる季節に
こすらず優しく洗う濃密泡「BOTANIST」

乾燥が気になる秋。ボディの保湿も欠かせなくなるが、毎日の入浴の際に保湿も洗浄もできたら便利だろう。モチモチのの濃密泡でこすらずに泡だけで洗うことができる「BOTANIST」ボタニカルボディーソープがおすすめだ。濃密泡がとても心地よく、優しく包み込むように洗うことで日頃から全身をリッチな保湿となめらかな肌にとボディケアもできるだろう。

 

泡ボディソープ

BOTANISTから「フォーミングボディーソープモイスト」が新登場した。乾燥が気になるこれからの季節に濃密泡でこすらず全身を洗うことができ、リッチな保湿力となめらかな洗い上がりを実感できるだろう。皮脂に似た保湿成分が含まれるシアバターを一般的に固形原料であるシアをリキッド状にしたことで肌馴染みがよく、すみずみまで浸透しやすい。

パッケージはマットの質感でバスルームに馴染むスタイリッシュなデザインだ。ボトル本体部分はバイオマス容器を採用し環境に配慮した容器になっている。ボディソープは仕上がりに合わせて選べる2種類。優雅で華やかな香りもバスタイムで楽しめるだろう。

 

リッチな保湿力

ボディソープはポンプ式でプッシュするだけで濃密な泡が出てくる。泡立て不要なので手軽で便利だ。植物由来洗浄成分配合の濃密泡で全身を優しく包み込み、肌に必要な皮脂を残したままこすらずに汚れを落とすことができるのだ。

2プッシュでこの濃密泡。へたりにくいもこもこで弾力がある泡。ボタニカルバターミルクを配合し、リッチな保湿力となめらかな洗い上がり。乾燥や肌のごわつきが気になる方にもこの濃密泡をぜひ体感してもらいたい。洗い上がりもしっとりでバスタイムでボディケアもできるのも嬉しいだろう。

濃密泡なので泡が落ちることもない。泡立てる手間なく、手軽に時短にボディケアをしながら入浴ができるので、肌が乾燥するこれからの季節に濃密泡で潤いを与えながら肌を守ることができるのでとても重宝しそうだ。

 

商品詳細

商品名:BOTANIST ボタニカルフォーミングボディソープ モイスト

価格:¥1,100(税込)

内容量:450ml

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト