男性におすすめクリスマスコフレ「バルクオム」
中身と使い方を公開

メンズスキンケアブランド「バルクオム」からホリデーシーズンに喜ばれる「FACE WASH SET」が登場。コフレセットは限定パッケージに洗顔後の肌を集中的にケアするアイテムを厳選。非売品のオリジナルヘアバンドも入っているのでお得だ。では早速紹介していこう。

 

コフレセット

バルクオムのコフレはオリジナルBOX「ALL YOU NEED」というメッセージの通り、洗顔後に必要なケアを揃えることができる「AFTER FACE WASH SET」で年末の疲れた肌と心を労る特別なスキンケア時間はいかがだろうか。

バルクオム製品の中で支持が厚い、化粧水と乳液、美容液マスクと非売品のヘアバンドが入ったセット。その名の通り、フェイスウォッシュをした後に使用するコフレセットだ。容器はパウチタイプのようになっていて、どこまで使ったがわかりやすい。

化粧水を手に取ってみると、さらっと透明の液体。粘性がないので、伸びやすくタッピングで肌に浸透していくのがわかる。

バルクオムの商品に言えると思うが、それほどにおいが強くなく、ふわっとかおると言う感じで強いにおいが得意ではない人には最適ではないだろうか。

保湿もしながらさらっとした仕上がりだろう。次は乳液だ。

これもパウチタイプで乳液は白く、粘性があるので、肌にしっかりくっついてくれる感じがする。

通常の乳液のイメージはベタつきや重つきがあるのかと思うが、そのような使用感ではなく、むしろさらっとした肌に馴染みやすい仕上がりだ。

これからの季節にしっかりとした保湿をすることで乾燥による肌荒れも防ぐことができるので、洗顔後は乳液までしっかりと行うと良いだろう。

 

非売品ヘアバンド

コフレには非売品のオリジナルヘアバンドが入っている。ヘアバンドもなかなかメンズでは手に入りにくい、と言うか、どこで売っているのだろう、と悩むことも多く、結局女性用のものを買ってしまうことも多いが、この特典はポイントが高い。

 

スペシャルケア

このセットには、美容液マスクが一枚付いており試してみたが、
かなり大きめに作られており、さすがメンズブランドと言う感じがする。肌も心もリフレッシュできるスペシャルケア。

薬局で売られている他社のものは、女性兼用のものが多く、男性には少し小さいものが多い。だが、BULK HOMMEのものは顔をすっぽり覆ってくれるので気持ち良い。使用後の肌のもっちり感がたまらない。

 

商品詳細

商品名:バルクオム 「AFTER FACE WASH SET」

価格:¥6,600(税込)

 

公式サイト

 

30代からの肌に特化したメンズスキンケア「the COST」レビュー