目元の疲れを癒す至福の目元ケア体験
「3Dアイマジックタッピング」

毎日、パソコンやスマートフォンを使う仕事や生活をしていると目元の疲れも気になるだろう。そこで、目元のリフレッシュや癒しを備えたドクターエアーの「3Dアイマジックタイピング」がおすすめだ。新感覚の心地よいリズムで目元のケアが体験できるとっておきのアイテム。では、早速編集部で試してみよう。

 

異次元体験

ドクターエアーから登場した「3Dアイマジックタッピング」は16個のタッピングヘッドが1秒間に3回程度のリズムで目の周りをトントンと心地よく刺激する。本体はブラックを基調としスタイリッシュでかっこいい。寝室やオフィスに置いてあっても違和感ないだろう。

ぷくぷくとした人の指のやわらかさ・弾力に近いシリコン素材を採用。デリケートな目元にも安心の優しさだ。重さも軽量で210gと持ち運びにも便利。シリコン素材なので優しい手触りだ。

 

5つのモード

電源ON/OFFは1つのボタンでヒーターボタンもあるので温感ケアできるのもありがたい。さらにBluetooth機能も搭載でお好みの音楽を聴きながら目元ケアができるのだ。

では、実際につけていこう。軽量なので重さも特に感じない。付け心地はかなり目元にフィットする。電源ボタンを入れるとシーンや用途に合わせて5つのモードを選ぶことができる。ヒート機能によるホットアイマスクやBluetooth機能を使用して好きな音楽を聴きながら気分も一緒にリラックスもできるヒーリングアイテムとしてもおすすめだ。

モードとしてはリフレモード・エステモード・おやすみモード・ミックスモード・ヒーターモードとあり、エステモードが特におすすめである。鳥の鳴き声や水の音も流れリラックス効果とじんわりと温かくなり、同時に目の周りをポイントでタッピングしてくれるモードだ。程よくリラックス感とマッサージケアを受けているので最高に癒されるだろう。

1度使えば驚くほど目がスッキリし、リラックスな気持ちにもなる。コンパクトで折り畳めるのでいつでもどこでも様々なシーンで目元ケアが堪能できるだろう。またリフレッシュタイムや睡眠前にも至福な時間を過ごせるのでこれはやみつきになること間違いなしだ。

 

商品詳細

商品名:ドクターエア 3Dアイマジックタッピング

価格:¥15,400(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト