おやつ感覚でプロテインチャージ
水やシェイカーなしでOK

まさにおやつ感覚でいつでも水なしで食べられる、タブレットタイプのプロテインを紹介しよう。チャックタイプのパッケージで保存も持ち運びも簡単な上に毎日の生活でたんぱく質の不足が気になる方、外出先でも手軽にたんぱく質を摂取したい方、プロテイン初心者の方など幅広いシーンでおすすめだ。

 

プロテインチャージ

健康意識の高まりを受け注目を集めるプロテイン。食事から摂取するよりも効率的にたんぱく質を摂取できるアイテムで近年は健康や美容の観点からトレーニングをしていない方でも摂取するようになっている。水やシェイカーいらずでいつでもどこでも手軽にプロテインが取れるのはありがたい。

チャックタイプのアルミ袋で持ち運びにも便利。いつでもたんぱく質を摂取できるため、プロテイン初心者の方もボディメイクをしている方にも良いだろう。

 

いつでもどこでもプロテイン

袋を開けるとふわっとココアの香りが漂う。通常プロテインは粉末の印象だが、自宅以外でなかなか摂取することは難しいアイテム。タブレット状なので、ラムネのように噛むことができ、お菓子感覚で食べられるのは新感覚だ。

プロテインドリンクのような粉っぽさがなく、粉っぽさが苦手な方でも食べやすいだろう。本格的なココア味でプロテインが苦手な方でも美味しく続けられそうだ。またプロテイン初心者の方もチャレンジしやすい、手に取りやすいだろう。

移動中にも手軽にプロテインチャージできるので、バッグに忍ばせておくのも良さそうだ。ジップ付きなので、小腹が空いた際やボディメイク中だが、シェイカーを振る時間がない方にもぜひ手軽に食べてもらいたい。日常からプロテインをしっかり摂取することで健康的なからだ作りを意識できるだろう。

 

商品詳細

商品名:プロテインチャージ ココア味

価格:¥386(税込)

内容量:40g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト