全身一気にセラミドケア「キュレル」
いつでもどこでも潤い補給

顔やからだのカサつき・乾燥が気になる季節。肌に必要なのは「セラミド」かもしれない。Curel(キュレル)の微細化したセラミド機能成分が肌の奥の角質まで浸透し、ひと吹きでセラミドケアが可能。お風呂上がりに全身をミストするだけでケアができるので、忙しい方でも簡単で手軽にできるだろう。

 

セラミドとは

そもそもセラミドとは、セラミドは誰の肌にある成分であり、角質細胞同士や水分を繋ぎ止めているのが、肌の必須成分セラミド。通常「セラミド」は肌の奥から生まれてくるものでセラミドが不足すると角質のバリア機能が充分に働かなく乾燥や外部刺激で肌荒れしやすくなるのである。そのため、バリア機能を助けて潤いを保つ「セラミドケア」が大切になる。

キュレルは低刺激設計で敏感肌の方やお子様にも使用可能なやさしい処方。アルコールフリーで無香料なのも嬉しいだろう。

 

全身を一気に保湿ケア

お風呂上がりや乾燥が気になる際に、全身に気軽にミストできる。特に冬場は顔からからだまで乾燥による肌荒れやカサつきが気になる。そんな際にささっとできるのでおすすめ。微細化したミストで保湿したい部分にふわっと保湿ができるの。かなり細かい霧のようなミストでsベタつくこともなく、満遍なくセラミドケアができるのである。

乾燥する髭剃り後などのアフターケアにも優れているだろう。さらにお風呂上がりに保湿しにくい、背中などにも簡単にスプレーできるので一人暮らしで手が届きにくい部位にもいつでもどこでも手を汚さずに保湿ができるだろう。

 

商品詳細

商品名:Curel ディープモイスチャースプレー

価格:¥1,980(税込)

内容量:150ml

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト