便利なコードクリックでスッキリ
実はこう使える

便利なコードクリップ。カバンや日用品のケーブル等が絡まって取り出しづらい時があるだろう。簡単に使えて、バッグや収納ケースがスッキリとカッコよくまとまると清潔感もUPするだろう。今回は日本製の姫路レザーを使ったコードクリップを紹介しよう。本革なので、使うにつれて革に味わいも出てくるのも魅力の一つだ。

 

コードクリップ

日本製「TAVARAT(タバラット)」姫路レザーの本革を使用。姫路ピットタンニンレザーは全面に姫路産ピットタンニンレザーを使い、型崩れしにくく、使うほど馴染み深い味わいに変化する。革は柔らかく、使い心地も抜群。コードクリップの大きさは2種類あり、用途に合わせて大きさを選べるのも良い。

革本来が持つナチュラルな風合いが大人の男性にピッタリ。デスクなどのコードをまとめるのにも良さそうだ。

コード類は何かと使うことが多いが、カラーバリエーションも豊富で色分けでスムーズに物を判断できるだろう。

 

まとめてクリップ

毎日使うヘアドライヤー。収納の際にコードが絡むのが日常茶飯事。どうすればスマートなのかと思っていたが、まさにこのコードクリップの出番。すんなりまとめることができ、毎日快適に使用できるではないか。美容家電などのコードもスムーズにまとめられるのではないだろうか。

中央に切り込みが入っており、切り込みにコードを通すことで使用後にクリップがどこかいってしまう。と言うことも防げそうだ。

充電コードもスッキリとまとめられるので、バッグの中にもすっぽり収まるだろう。

ケーブル・コード・美容家電と言った日常に使用するコード類もスマートにまとめることでよりバッグの中、おうちの中が綺麗になるだろう。コードクリップがあればオフィスのデスク上も整理整頓できる便利なアイテムなので、ぜひ検討してみてはどうだろうか。

 

商品詳細

商品名:TAVARAT 姫路コードクリップ

価格:¥660(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト