ベタつかずサラッと保湿ケア「MENON」
メンズハンドクリーム

メンズハンドクリーム「MENON(メノン)」。これからの季節に欠かせないのが保湿。近年は、日常生活でもアルコール消毒を頻繁に使用することが多く、手荒れやかさつきもいつもに増して気になるという方も多いのではないだろうか。今回、紹介するメンズハンドクリームはハンドクリーム特有のベタつきが苦手という方にもサラッとした仕上がりで高保湿なので男性の方にも使いやすいハンドクリームになっているのだ。

 

MENON(メノン)

MENON(メノン)のハンドクリームは小さめでコンパクトながら持ち運びにも便利。パッケージもグレーとシンプルでかっこいい。さすがメンズハンドクリーム。

ポーチなどにもすっぽりと入るので、出張先や普段の通勤バッグにも忍ばせておきやすいだろう。このおしゃれなハンドクリームならいつも持ち運んでおきたくなる。

 

サラッとベタつかない

では、使ってみよう。男性の肌のことを考えて作られた日本製のハンドクリームで安心安全。こっこりしたクリームとみずみずしいクリームの中間な質感で少量でも手のひら全体に伸ばしやすい。香りは華やかなホワイトムスクの香りでそこまで香りもきつくなく使いやすい。香水の代わりにも程よく香るのでいいのではないだろうか。

伸ばしていくとサラサラと伸びてしっかりと保湿されるのに、重たくなく、ベタつかない。これなら冬場でも気軽に使えそうだ。手の乾燥がやかさつきのケアは大人の男性にも必要不可欠。ビジネスシーンでも手はよく見られるもの部分。手がカサカサだとちょっと不潔と思われることも。しっかりとハンドケアをすることで清潔感UPにも繋がるだろう。ぜひ、この冬のハンドクリームをお探しの方はMENONメンズハンドクリームをチェックしてみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:MENON ハンドクリーム

価格:¥1,680(税込)

内容量:90g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

使用感を残さず、保湿感を残す男のための「ハンドクリーム」