大容量で耐水性ガジェットポーチ
中身入れて検証「TOFTPOUCH+」

出張や旅行へ行く際に何かとあると便利なガジェットポーチ。シンプルで大容量収納のあるポーチはなかなか見つからないという声も多い。今回、紹介するガジェットポーチは日本製という高品質でありながら、メインの素材からファスナーまで耐水素材にこだわっている。うっかり水こぼしや雨などの日にも安心だ。さらに軽くて使い方は無限にあるだろうポーチになっている。

 

TOFTPOUCH+(タフトポーチプラス)

これはTOFTPOUCHのLサイズ。毎日使用するものだからこそ、軽くてミニマルな使用感に。無駄な要素をそぎ落とすことで重量もなんと約75gになっている。カラーバリエーションもグレイ・ホワイト・ブラックと展開しているので使いやすいだろう。

開口部分は広めになっているので、出張で必要なスキンケア等もすっぽりと入り、バッグの中が嵩張ることもない。

 

大容量で軽いポーチ

大きさは大体約20cm。小さめな感じもするが大抵のものは入る大きさ。使い勝手が良い。

中にもジップがあり、緊急の際の絆創膏なども収納できるのではないだろうか。

では、早速出張で持っていくスキンケアを入れていこう。こんなに入るのか不安だったが、どれもすっぽりと収まる。これは軽くて開口部分も広くて見つけやすく取り出しやすく便利だ。

全てガジェットポーチに収まった。大容量なので日頃使用するスキンケアや充電コード類も楽々収納できるだろう。

実際に耐水性を検証してみた。見事にジップ部分からメイン部分まで綺麗に水に濡らしてみたが、水を弾きすぐに乾く。これならうっかり水をこぼしたりしても中身を濡らすことがないので、機械のコード類などを入れても安心だ。ぜひ、出張や旅行先にガジェットポーチとして1つバッグに忍ばせておいてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:TOFTPOUCH+ L

価格:¥5,200(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

使いやすさを重視したハンドルポーチ撥水性のある素材「TAVARAT」

耐衝撃性に優れたポリカーボネート製スキンケア収納におすすめ