1つで6役のオールインワンジェル
スーッととろける使用感

オールインワンジェルで時短でふっくらもっちり肌に。化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役のなめらか本舗のオールインワンジェル。肌のことを考えた処方で洗顔後はこれ1つでOK。仕事で疲れた後の面倒なスキンケアも忙しい朝のスキンケアも簡単にスマートに行えるだろう。

 

豆乳イソフラボン

なめらか本舗からリニューアルでパワーアップした「とろんと濃ジェル」。高濃度豆乳イソフラボン保湿成分とヒト型セラミドに加えて、ビタミンやミネラルを配合し、ゆらぎがちな肌をなめらかに導く。オールインワンジェルなので、洗顔後のスキンケアが1つで終わるのも最高だが、保湿力も浸透力もよく、使いやすいのが特徴。

そもそもイソフラボンとは、大豆に含まれているポリフェノールの一種で大豆の品種によって、含有しているイソフラボンの種類が違い、それぞれの種類によってさまざまな効果が期待できる成分。

 

オールインワンジェル

九州産大豆「ふくゆたか」から豆乳を作り、純度の高いイソフラボンを精製することに成功。高純度豆乳イソフラボン仕込みでとろっとなめらかなテクスチャーがやみつきだ。プルプルの杏仁豆腐のよう。

香りも無香料で肌に載せるとスーッとなめらかに浸透。みずみずしいのにしっかりと保湿もできるので、朝のスキンケアにもおすすめ。

素肌にしっかりうるおいを与え浸透してくれるので、これからの乾燥する季節にも最適だろう。また洗顔後スキンケアをする時間がない方にもサクッと顔全体に伸ばすことができるので手軽に使ってもらえるのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:豆乳イソフラボン オールインワンジェル

価格:¥1,100(税込)

内容量:100g

 

公式サイト