靴に振りかけるだけで除菌・消臭
「靴消臭パウダー」レビューしてみた

1日歩き回った後の靴の中のニオイ・ムレはどうしても悩む問題だろう。そのままにせずにしっかりとニオイ対策はしているだろうか。ビジネスマンには欠かせないニオイケア。もちろん、運動後のスニーカーに染み込んだ汗のニオイなどにも使ってもらいたい、靴用消臭パウダーがある。消臭パウダーなのに靴のケアまでできるアイテムで一家に1本はおいてあるといいのではないだろうか。

 

靴用消臭パウダー

MENON(メノン)の靴用消臭パウダーは本当に靴用の消臭パウダーなのかと2度見してしまうほどおしゃれだ。下駄箱に置いておいてもスマートで違和感ないだろう。

今回は普段から履いている革靴に振りかけていこう。消臭パウダーにはW消臭成分が配合。中でもミョウバンには除菌と消臭効果があり、アパタイトにはニオイや雑菌を吸着し除菌する効果があるのだ。消臭のみならず除菌までできるので、常に靴の中を清潔に保てるのではないだろうか。

 

靴用消臭パウダーの使い方

手を汚さずにボトルから靴の内側全体にパウダーをふりかけるだけ。靴を履く前にささっと3秒ほどでできるので、とても手軽で簡単だ。パウダー自体は香りなども一切ない。

パウダーをふりかけたら靴全体にパウダーが行きわたるように靴を軽く振ったりするといいだろう。その後、いつも通りに靴を履くだけで大丈夫だ。使用頻度は使い始めからニオイがなくなるまで3〜5日程度繰り返すと良いだろう。

またMENONの消臭パウダーは日本製で安心安全。普段使用する革靴・スニーカー・上履き・長靴・スリッパなど幅広い靴にも使用できるので、いつでも手軽にニオイケアをすることができるだろう。また1本で消臭効果と除菌効果もあるので、1年通して重宝するに違いないだろう。ぜひ、ビジネスマンの身だしなみのニオイケアアイテムとしていかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:MENON 靴消臭パウダー

価格:¥1,480(税込)

内容量:100g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト