耐衝撃性に優れたポリカーボネート製
スキンケア収納におすすめ

何かとあると便利なガジェットポーチ。実はガジェット類だけの収納ではなく、こんな使い方もできるのだ。近年、メンズ向けのスキンケアが多くなり、出張先や旅行へ持ち運ぶことも増えただろう。ふとした時に見えてしまうバッグの中身でさえ、カッコよく収納しキメてみてはいかがだろうか。ビジネスにもトラベルにもシンプルなデザインで耐久性に優れたガジェットケース。中身も瞬時にわかるので使い勝手もいいだろう。

 

ace.(エース)

シンプルなデザインで耐衝撃性に優れたポリカーボネート製のボディでガジェット類やスキンケア類を大切に保護。今回、紹介するのはace.(エース)のフィックスキューブ。大きさは大中小の3種類。こちらは真ん中のサイズでコンパクトながらたくさん収納可能。

サイズは19cmほどで大ぶりな保湿クリーム・カミソリなどもスムーズに入る。

 

スキンケアを収納

蓋を開けてみると伸縮性のあるメッシュで仕切りがあり、コンパクトなものも入れやすい。中身をしっかりキープしてくれるので、移動中に中身が動く心配もないだろう。

実際に普段持ち運んでいるガジェット類を入れてみた。マウス・バッテリー・PC充電器・ワイヤレスイヤフォンとかなりたっぷり入り、中身もどこにあるのか瞬時にわかるのも便利だ。メッシュ部分のゴムが大切なガジェットを押さえてくれる。ごちゃつくコード類もスッキリでバッグの中もスマートになった。

次にスキンケアを入れてみた。1泊2日にも最適な収納力。いざという出張の際にもこれ1つで準備完了だ。

実はこんなに入っていた。他にもメッシュ部分に目薬やリップクリームなども入りそうだ。

絆創膏などもいざっと言う時に必要なので、忍ばせておくのも良いだろう。ガジェットポーチに入れることで化粧水などの液漏れも心配することがなく、より持ち運ぶものをスマートにカッコよくなるのではないだろうか。ぜひ、ビジネスシーンやプライベートの際の収納ポーチとして検討してみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:ace. フィックスキューブ ハードポーチ中

価格:¥3,520(税込)

通信販売:(楽天

 

公式サイト

 

使いやすさを重視したハンドルポーチ撥水性のある素材「TAVARAT」