のびがよく、ベタつきがない全身用乳液「Curel乳液タイプ」

乾燥が気になる季節。乾燥で肌が痒くなったり、肌荒れしたりしないだろうか。シャワーやお風呂上がりに顔とカラダに1つで両方ともに保湿ができると時短でいいのになぁと思ったことはないだろうか。Curel(キュレル)から登場している、乳液ローションは赤ちゃんのデリケートな肌にも使用できる優しい成分で無香料で使いやすいだろう。

 

Curel(キュレル)

Curel(キュレル)の乳液ローションは乾燥性敏感肌を考えたローション。「セラミド」が不足すると、バリア機能が低下し肌荒れしやすい状態になる。そうなってしまうと外部刺激を受けやすく、肌荒れを繰り返しがちな状態になる。そこでセラミドの働きを補い、潤いを与えるセラミドケアが必要だ。

たっぷり入った乳液ローションはボトルタイプで素早くローションを出すことができる。無香料・無着色・アルコールフリーで赤ちゃんにも使用できるアイテムだ。

 

顔・からだ用

とろっとしたテクスチャーではあるが、スッと伸びて肌に馴染む。また気になるベタつきもないので、1年中いつでも肌荒れしにくい潤い肌に保ってくれるだろう。

髭剃り後や長時間のマスクによる肌のかさつきにもおすすめ。顔のみならずカラダにも使用できるので、面倒くさがりな方でも気軽にセラミドケアができるだろう。

乾燥する季節にはシャワーやお風呂上がりに顔から全身にしっかり乳液ローションを塗っていこう。角質の深部まで浸透しカサつく肌にもしっとり潤う。顔やカラダの乾燥による肌荒れを防ぐことで、清潔感のある印象にも繋がるのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:キュレル 乳液ローション 

価格:¥1600(税込)

内容量:220ml

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト