ニベアメン「集中ケアクリーム」
シミ・そばかすを防ぐ

男性のスキンケアも当たり前のようになってきた近年。男性の肌悩みに合わせた商品を提案する「ニベアメン」は40代以上の肌悩みを持つ男性をターゲットとしたシリーズが人気だ。今回、新登場した1本でシミ対策ができるポイントケア用のクリームは顔の気になる部分に馴染ませるだけの簡単スキンケア。

 

シミ対策

シミ・シワが気になる方におすすめの1本。「ニベアメン」から新登場した、「集中ケアクリーム」はイキイキとしたすこやかな肌を保つ集中ケアクリーム。小ぶりで出張や旅行先でも持ち運びに便利なサイズ感だ。

 

ベタつかずスッキリ

では、使っていこう。洗顔後で化粧水などで整えた後に適量を指に取り、気になる部分に馴染ませて使っていく。口元、目元、額などシミやシワが部分にアプローチ。集中ケアのクリームなのでポイント使いできるので便利。

こっくりしたクリームのような見た目。無香料で香りがないので、毎日気兼ねなくスキンケアができるだろう。またノンアルコールタイプでヒリヒリ感もない、優しい使い心地で敏感肌にもありがたい。

伸ばしていくと、ベタつかずに肌にスーッと馴染んでいく。クリームはテカらずにマットな仕上がり。集中クリームはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐので、シワ改善にも良さそうだ。

そして忙しいが時短でスキンケアもしたい方にぜひ使ってもらいたい、ニベアメンのオールインワン。このオールインワンスキンケアと合わせてシミ・シワが気になる部分に集中ケアをしていくとよりイキイキと健やかな肌へ保つエイジングケアができるだろう。

 

商品詳細

商品名:ニベアメン アクティブエイジ 集中ケアクリーム

価格:¥(税込)

内容量:20g

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト

 

ニベアメンの高保湿オールインワンスキンケアを使ってみた