禁断のフレグランス「GIVENCHY」
アルコールフリーでふわっと香る

香りは大人の男性にとって身だしなみの一部だろう。しかし香りがきつすぎたり、持ち運びが難しいものは躊躇してしまうのではないだろうか。そこでとてもおすすめなジバンシイから幻の塗るフレグランスが再登場したという。アルコールフリーで近づいた時にふわっと香るさりげない香りが楽しめる。さらにリップクリームのような塗るタイプのフレグランスでいつでもどこでも塗ることができるのだ。

 

幻の塗るフレグランス

ジバンシイの塗る禁断のフレグランスは2020年クリスマスシーズンに数量限定で発売されたもので限定で再登場したのだ。赤でクリアなパッケージでバッグの中やポーチの中に入れていても一目で見つけやすいだろう。

大きさはリップクリームサイズ。フレグランスでこの大きさはなかなか珍しいだろう。コンパクトでとても便利だ。

ステック状になっているので、塗るのも簡単。いつでもどこでも手軽に香りを纏うことができるだろう。香りはホワイトフラワーとアンダーグラウドノートを合わせた心地いい香りで万人受けする、いつまでも嗅ぎたくなる香りだ。

持ち運びにも便利なのでリップクリーム感覚でつけることができる。おすすめの塗るポイントは脈を感じることができる体温の高い場所。手首や耳の後ろなどにスルスルっと塗るとふわっと香りが楽しめる。

塗るフレグランスでアルコールフリーで香水のような強い香りでなくさりげない香りで塗る量で調整も可能。香りの保ちもいい印象だ。大人の男性の身だしなみ、おしゃれとしてもぜひ塗るフレグランスはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:GIVENCHY ランテルディソリッドパフューム

価格:¥4,400(税込)

通信販売:(楽天

 

公式サイト