ポケットがたくさんあるから便利
出張や旅行にハンディーポーチ

持ち運びに便利なハンディポーチ。カバンの中をすっきりさせたい。旅行や出張の際に収納に困るスキンケア類をどうしたらいいのか悩んでいる方もいるだろう。ポケットが多く瞬時に取り出しやすいポーチならそんな悩みも解消してくれるだろう。大容量タイプなので、マルチに使えること間違いなしだ。

 

持ち運び便利なポーチ

大小と大きさが選べるハンディポーチ。シンプルなデザインで巾着型なのでポーチとしてもバッグとしても使用できるのではないだろうか。

今回は出張があるので、普段使用しているスキンケア類を入れていこうと思う。洗顔からヘアワックスまで並べると量の多さに驚く。これらを一気に収納できるのは最高のポイント。

 

メンズ用のスキンケアポーチに

内側ポケットが豊富にあり整理整頓しやすい。伸縮性のあるメッシュ素材でしっかりホールドしてくれる。小物類がしっかり収まるのは嬉しいポイントだ。

ファスナー付きのポケットもあり、横からスキンケアをサクッと取ることができるので、出し入れも簡単だ。

外側にもポケットがあるので、アルコールシートやハンカチなども収納できるだろう。シンプルなデザインで大容量なハンディポーチなので、いつでもどこでも気軽に使えて重宝しそうだ。

 

商品詳細

商品名:ハンディポーチ kuro

価格:¥3,300(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

大容量で耐水性ガジェットポーチ中身入れて検証「TOFTPOUCH+」