ふわっと優しい自然な香り練り香水
気品のある大人な香り「白檀」

ビジネスシーンやプライベートの際にふわっと香るキツすぎない香りをお探しの方もいるだろう。そこで自然由来成分にこだわった香水を紹介しよう。ふわっと優しく自然な香りなので、香りが強すぎなく、日常使いがしやすい。また練り香水なので、香りの調整もしやすいく持ち運びもしやすい印象だ。

 

和シリーズ

和の香りといえば白檀。一見どんな香りだろうと思うかもしれないが、とっても落ち着きのある上品な香り。クリームタイプで時間のない時にもサッと塗れ、手に取る量で香りの強弱も調整可能なので使いやすいだろう。

パッケージも缶に入っており、コンパクトな目薬サイズ。ポケットやバッグの中にもすっぽり収まる。

 

練り香水

クリームタイプでさりげなく香りを演出できるので、和の香りを楽しみたい、時間が経つにつれて優しい甘さも出てくるので心地いい香りに包まれる。付けたてはお香のような白檀がイメージされるが時間が経つにつれて、イランイラン・スミレローズ・サンダルウッドの木の深さと上品さに変化も楽しめる。

クリームで柔らかなテクスチャーでボディクリームのよう。ほんのり香りのでつける場所もお好みで調整できるだろう。敏感肌の方にも使える優しい素材で汗や水に強いウォータープルーフタイプ。夏場やアウトドアシーンでも使いやすいだろう。

外出する際の30分前に手首や首筋に塗ると時間と共に香りの変化が変わるのもポイントだ。またお持ちの香水と重ね付けすることで奥行きのある個性的な香りも演出できるだろう。

 

商品詳細

商品名:白檀 練り香水

価格:¥1,680(税込)

内容量:35g

通信販売:(Amazon楽天