手軽にスープでたんぱく質補給
寒い冬でも美味しく飲めるプロテイン

スープで手軽にタンパク質や美容成分を補給できる「スープ de プロテイン」。シェフズプロテインは「美しいを、もっと楽しく。」をテーマにした業界でも珍しいスーププロテイン専門ブランド。

シェフズプロテインではホットで美味しく飲める「スープ de プロテイン」3味を開発。

 

本格的なスープ

・コーンの甘さを感じる<スイートコーンスープ>
・あさりと磯香る<クラムチャウダー>
・チーズがクリーミーな<オニオングラタンスープ>


本格的な3種のスープで、飽きのこない続けやすさにもこだわりました。お湯を注いでスプーンで軽く混ぜるだけですぐに溶けてダマにもならない。プロテイン特有のシェイカーでよく振らないと混ざりにくいというストレスもなく、飲みたいときにすぐ飲めるストレスフリーな設計。

 

酵母プロテイン100%

動物性でも植物性でもない”第3のプロテイン”とも呼ばれ業界でも注目度の高い「酵母プロテイン」を100%使用。酵母菌を活用して作られる酵母プロテインは、アミノ酸スコア100、BCAA含有量はホエイプロテインやソイプロテインよりも高く、かつ消化も緩やかで腹持ちもそれらのプロテインよりもよい、まさにホエイやソイのいいとこ取りをしたようなプロテイン。さらに動物性でも植物性でもないため環境への負荷を最低限に抑えることのできる、業界でも最注目のサステナブルなプロテインだ。

 

温活もできる

これからの季節にもぴったりの温かなスーププロテインによって”温活”を叶えつつ、乳酸菌105億個+食物繊維配合で腸内環境もケアする”腸活”も同時に叶える。寒い季節は冷たいプロテインが飲みにくく、プロテイン摂取を疎かにしがちという方にもぴったりだ。

 

商品詳細

商品名:シェフズプロテイン 

価格:¥5,400(税込)

内容量:490g

 

公式サイト