隠しながらケアするコンシーラー登場
ニキビや赤みも瞬間カバー

赤みやニキビを隠しながらケアできるコンシーラーを発見。メンズスキンケアやメンズメイクが日常化し、男性も肌トラブルや悩みはつきものだろう。とても大事な日にニキビや吹き出物ができてしまった。などもないだろうか。そんな際に瞬時に赤みカバーできるアイテムがある。では、紹介していこう。

 

赤ニキビ用コンシーラー

THE FURUREから新発売した「薬用赤ニキビ用アクネコンシーラー」。気になるニキビやニキビ跡の赤みにささっと塗れて瞬時にカバーできる。赤ニキビや赤みには補色であるグリーンを乗せることで自然な肌色に仕上がる。またただのコンシーラーだけでなく、薬用のため、カバーもできるがケアもできる優れもの。

コンシーラーステックは通常のリップクリームよりもスマートでコンパクトサイズ。いつでもどこでも使用できそうだ。

 

持ち運びも便利

コンシーラーが初心者の方にもステックタイプなので簡単。通常のコンシーラは筆で塗ったりするのでこんなに便利なのは初めてだ。

確かに緑色。香りは特にない。

手の出していくとなめらかに伸びていく。

今回はチークで赤みをイメージしてみた。どれくらいカバーできるのか検証していこう。

赤みが気になるところにコンシーラーステックを塗っていく。重ねる塗りは不要なくらい瞬時にカバーできる。コンシーラーを塗ったら指でトントンっと馴染ませていくと緑色も気にならなく、肌に馴染む。これはすごい。こんなにも手軽に赤みをカバーできるとは思わなかった。

カバーするだけでなく、CICA成分配合で肌の炎症を抑え、健康な肌へと整える抗炎症作用と肌の赤みや不調を抑える鎮静作用がある。これならもしできてしまった赤ニキビや赤みなどにも肌に優しくケアもできるので、肌あれの際にも安心して使えそうだ。

 

商品詳細

商品名:THE FUTURE 赤ニキビ用コンシーラー

価格:¥1,650(税込)

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト