粉っぽさがないプロテイン「LOMY」
カラダの内側からサポート

効率的なボディメイクを目指して、置き換えプロテインはどうだろうか?毎日の食生活に取り入れることで、効率よくヘルシーにボディメイクが行えるように作られた「LOMY」。プロテイン独特の粉っぽさはなく、何と言っても飲みやすいのが特徴だ。では、早速朝食の置き換えに飲んでみよう。

 

バランス栄養

シンプルなデザインのプロテイン。リビングなどに置いてあってもプロテインらしくなく気分も上がるだろう。ほぼ1日分のビタミン・ミネラルが1杯にぎゅっと凝縮し、健康なカラダに必要な11種のビタミンと8種のミネラルを1杯でほぼ摂取できるのだ。また安心・安全に試せるように7つのフリー処方を実現。人工甘味料・保存料・防腐剤などの添加物は一切使用してない。毎日安心して飲めるのも嬉しい。

 

1食置き換えにも

1食分は約156kcalなので忙しい朝の朝食の置き換えにも万能。植物性のプロテインなので、置き換えだけでなく、栄養補給にもおすすめだ。1スクープで17.4gのタンパク質が取れるので、なかなか取りずらいタンパク質も気軽に取れる。自分好みにたんぱく質の量が調整できるのもいいだろう。

朝食の代わりに3スクープ分入れ、オーツミルクと割ってシェイカーでよく振ってみた。1日分の栄養の他にMCTオイルや乳酸菌なども入っているので、運動時に素早くたんぱく質と栄養補給ができる。

味としては、大豆の香りと味わいをしっかりしたきな粉味。まさにきな粉を飲んでいるような飲みやすさでプロテイン独特の粉っぽさが一切なく驚く。普段からプロテインは飲んでいるがこんなにも口どけがなめらかでスーっと入っていくプロテインは初めてだ。忙しい朝の1食を置き換えにしても、ダイエット中の小腹満たしにしても健康的なカラダ作りに欠かせないプロテイン。飲み続けることでカラダの中からケアしサポートしてくれるだろう。

 

商品詳細

商品名:LOMY

価格:¥4,200(税込)

内容量:450g

通信販売:(Amazon