肌も心もあたたかいうるおいで満たしていく「favs」

スキンケアブランド「favs」から、ボディマッサージもできるバスオイルを2022年12月7日(水)に発売した。たっぷりの植物オイルで肌をしっとり柔らかく整えるバスオイル。ボディマッサージをし、そのまま入浴できるのでとても便利。

 

favs

CALMING RELAX BATH OIL
安らぎの香りでマッサージ。
たっぷりの植物オイルで、素肌うるおうバスオイル。
美肌の鍵である肌代謝と睡眠に着目し、バスタブでじっくりと温まりながら、肌をしっとりやわらかく整えるバスオイル。保湿効果の高さと肌なじみのよいなめらかさを併せ持つ植物オイルをたっぷりと配合し、ボディマッサージにも適したテクスチャーに仕上げ。すっきりとしたポジティブな天然エッセンシャルの香りに包まれる、おやすみ前の幸せなバスタイムを。

 

あたたかいサポート

POINT01:あたたかな入浴時間をサポートする、ヒートベジタブルコンプレックス配合。全身を温めることができる「入浴」のタイミングで、よりその美容効果をサポートできるよう、肌が熱を感知する仕組みに着目。イソチオシアネートを含む4つの植物と、ショウガを組み合わせた「ヒートベジタブルコンプレックス」を配合。

POINT02:ボディマッサージも可能。植物オイルが肌をしっとりなめらかに。肌にしっとりとなじみ、うるおい、ハリ、やわらかさを与える5種類のエイジングケア*植物オイルを配合。バスオイルとして浴槽にそのまま入れてかき混ぜてもご使用いただけますが、清潔なボディに直接塗布してマッサージすることで、より保湿効果が高まり気分もやわらかに。なめらかなテクスチャーで全身をマッサージしていただいた後は、そのまま浴槽へ。洗い流す必要はありません。 *年齢に応じたケア

POINT03:肌と心をやさしくいたわる工夫を随所に。敏感肌の方にも心地よくお使いいただけるよう、ラベンダー精油やひまわり油など、肌荒れを防ぐ成分も含まれています。香りは、癒しの空間を演出できるラベンダーとオレンジの精油ブレンド。片手でキャップをパッと開け、スピーディに出せるスクイーズ容器にもこだわりました。たっぷりと使ってハーバルな香りをお楽しみください。水に溶けやすくベタつかないため浴槽にオイルが残りにくく、お掃除も簡単。

 

公式サイト