男性必見!スキンケア用品の持ち運びに便利なガジェットポーチ3選

ガジェットポーチはその名の通り、ガジェットはコード類や周辺機器を収納し持ち運ぶのに便利なポーチだが、実は撥水加工や収納ポケットが多く作られており、様々なシーンでガジェットポーチは便利である。今回はメンズ用のスキンケアポーチとしておすすめのガジェットポーチを3選紹介しよう。

 

1.TOFTPOUCH+

大ぶりなガジェットポーチ。出張先や旅行へ行く際に、メンズ用のスキンケアポーチがないと不便という方も多いのではないだろうか。これなら普段使っているスキンケア類もしっかりと収納でき、開口部が広いので見つけやすく取り出しやすい。

耐水性になっているので、これまた中身が濡れることなんく安心。

 

大容量で耐水性ガジェットポーチ中身入れて検証「TOFTPOUCH+」

 

2.TAVARAT

日本製のCORDURA Ballisticを採用ポーチ。実用性が高く、ハンドルも付いていて、持ち運びにも便利。撥水性もあるので洗面所などに置いて、もし濡れてしまっても大丈夫。ビジネスシーンやプライベートでも小物やスキンケア類を持ち運ぶのに最適だろう。

見た目以上に収納力があるので、普段よく使用するもの入れておくのも良さそうだ。

 

使いやすさを重視したハンドルポーチ撥水性のある素材「TAVARAT」

3. ace. 2

ハードケースのガジェットポーチ。ガジェット類もばっちり安全に収納可能だが、スキンケアや日用品もしっかり収まる。メッシュ素材の収納は移動中も中身が動くことなく持ち運べる。

シンプルでカッコ良いので、ごちゃつく小物をスマートに持ち運ぶのも良いだろう。

 

耐衝撃性に優れたポリカーボネート製スキンケア収納におすすめ

Tags: