使いやすさを重視したハンドルポーチ
撥水性のある素材「TAVARAT」

持って良し、引っかけて良し、使いやすさを重視した持ち手付きのガジェットポーチ 「ハンドルポーチ」。身の回りの小物を整理整頓できるよう、厚みが変わる折りマチが万能で取り出しやすいハンドルが特徴。日頃から使用する小物や身だしなみアイテムもスッキリと収納できるのでおすすめだ。

 

TAVARAT(タバラット)

TAVARAT(タバラット)は日本製の小物が入るハンドルポーチ。3色展開でどの色合いも使いやすく、持ち運びにも便利なサイズ感だ。

見た目もシンプルな取っ手がついているポーチ。ハンドルがついていることで、持ち運びも便利だろう。生地はアウトドア用品で使われている、CORDURA Ballisticを採用。耐摩耗性が強く、破れにくく、撥水性のある素材になっている。実用性の高い魅力的なポーチ。

ジップを開けるとマチはないのかなと思うが、折りマチになっており、中身が少ないときは薄くなるのも便利だ。

 

身だしなみグッズ入れにも

実際に普段持ち運んでいる、小物や身だしなみグッズを入れていこう。使用頻度が高いアイテムを収納しておけば、すぐに取り出しやすく、ビジネスシーンやプライベートシーンでも使い勝手が最高だ。

見た目以上の収納力で普段よく使う、ハンドクリーム・リップクリーム・目薬・ガムなども収納可能。様々な用途に活用できる収納ポーチなので1つあると大変便利だろう。

撥水性があるので、洗面所や雨の日にも気にすることなく使えるも嬉しいポイント。荷物が少ない方はこのハンドルポーチをバッグ代わりにも持ち運ぶこともできるだろう。使っていると想像以上に実用的で丈夫でがさつに扱っても安心して使い続けることができるだろう。

 

商品詳細

商品名:TAVARAT ハンドルポーチ

価格:¥2,750(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

耐衝撃性に優れたポリカーボネート製スキンケア収納におすすめ