小じわケア目元・口元用クリーム「バランシングコンデンストクリーム」

パワーバランスの乱れた目もと・口もとに大地のエッセンスで、上向きの表情へ。目元の皮膚は頬の約3分の1の厚みしかなく、非常にデリケートな部分なのである。また乾燥によるダメージも受けやすく、小ジワなども気になりやすいだろう。そこで、表情や印象アップのためにも目元・口元用のもしっかりケアをする必要がある。

 

大地のエッセンス配合

「バランシングコンデンストクリーム」が目指すのは、目もと・口もとを上向きの美しさへ導くセルフケア。そのためにまずTHREEが着目したのは「根」の植物。「根」は、大地から自然の恵みをダイレクトに吸い上げる、生命の根源部分。高麗人参の根、ジンセンと、健康をサポートするスパイスのショウガ。ふたつの個性を掛け合わせることで、いきいきとした美しさへ導くクリームとなった。

日々酷使している目もとと、常に覆われている口もとの気になる部分に、しっとりとしたハリをもたらすクリーム。みずみずしく濃密なクリームが乾燥による小じわをケアし、なめらかな肌へと導く。さらにマッサージで血行を促してすっきりいきいきとした印象と大地の温かみを感じるアーシーハーバルな精油の香りが、毎日のセルフケアタイムを待ち遠しいものにしてくれる。

自然由来指数96%(ISO16128準拠 水を含む)。温かみのあるピリッとした刺激を持つスパイスとしてもなじみ深いショウガから抽出した精油し、イキイキとした気持ちを高めるような香りが特長。

 

商品詳細

商品名:THREE バランシングコンデンストクリーム/目もと・口もと用(クリーム)

価格:8,800円(税込)

内容量:20g

通信販売:(楽天

 

公式サイト