ニベアメンの高保湿オールインワンスキンケアを使ってみた

忙しい朝でもこれ1本で化粧水、乳液の保湿ケアができるオールインワンスキンケア「モーニング10」シリーズに秋冬に嬉しい高保湿タイプが加わった。モイストキープ処方で、乾燥による粉吹きを防ぎ、これ1本で夕方まで潤いをキープしてくれるのだ。

 

NIVEAMEN

平日の忙しい朝でも、時間も手間もをかけずにスキンケア。スキンケアをすることでイキイキとした好印象肌へ導く。NIVEAMEN(ニベアメン)のモーニング10は全4種類あり、顔の印象悩み別に商品をラインナップし、忙しい朝でもスキンケアを短時間で行うことができるのがコンセプトになっている。シンプルなパッケージで日頃から使いやすいだろう。

新たに加わった「Dry Protection」は乾燥する季節に嬉しいオールインワンタイプの高保湿スキンケア。たった1本で化粧水、乳液、美容液の保湿が備わったスキンケアなので忙しい朝や夜にもささっとフェイスケアができるのは嬉しい。

ノンアルコール、ノンメントール、無香料、無着色でヒリヒリ感や香りも気にならない、やさしい使い心地。とろっとみずみずしいテクスチャーながらもモイストキープ処方でしっかりと肌を保湿してくれる。

これ1本でしっとりなめらかな肌に、乾燥による粉ふきも防げるので、冬場の乾燥が気になる方にとてもおすすめだ。忙しい朝でも、オールインワンスキンケアならたった10秒でケアできるので、スキンケアする時間がない方でも気軽に使えるアイテムではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:ニベアメン モーニング10 Dry Protection

価格:¥(税込)

内容量:100g

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト

 

紫外線から唇を守るとろける高保湿リップケア「NIVEA」