紫外線から唇を守るとろける高保湿リップケア「NIVEA」

唇のかさつきが気になる季節。唇のひび割れや紫外線からも唇を守ってくれるリップケアアイテムを紹介しよう。みなさんもご存じのNIVEAから新登場した、唇に塗った瞬間にクリームがオイルに変化する新感覚な高保湿リップクリームだ。無香料で塗りやすいのもポイントだ。

 

カサつく唇に

カサつく唇もとろけて潤いのある、ツヤが続くリップクリーム。このリップクリームは従来のリップクリームと異なり新感覚な体験になるだろう。

パッケージはシンプルでビジネスシーンでも邪魔しない。ポケットやバッグに忍ばせて置くのもいいだろう。男の身だしなみとしてリップケアはとても大切。唇がかさついていたり、ひび割れしていると不潔に見られてしまうこともある。

 

オイル状に変化

高保水型メルティ処方でオイル状に変化し、うるおいたっぷりに密着。唇につけた瞬間にクリーム状のリップクリームがオイル状に変化しスルスルとつけやすくなる。通常のリップクリームでこんなに塗りやすいというものに出会ったことがないので、感動だ。

香りは無香料で無色透明。オイル状に変化するがベタつくことなく、唇に潤いが続いてくれる。高保湿にリップケアができ、SPF26PA++と紫外線からも唇を守ってくれるので、日中に外出するビジネスマンにもおすすめしたい。

ひと塗りでこの保湿力で感動する。うるおいと保湿効果が続くので、秋冬のカサつく季節にぜひ1本持っていると便利だろう。

 

商品詳細

商品名:ニベア ディープモイスチャーリップ

価格:¥798(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト