男の剛毛な毛にごっそり綺麗に!自宅で簡単おすすめ除毛クリーム4選

近年、男性の脱毛や除毛アイテムが増えているだろう。男性の毛は太く剛毛だが、しっかりと処理できる「メンズ用の除毛クリーム」はとにかく便利だろう。毛が気になる手や足はもちろん、デリケートゾーンにも使用できる除毛クリームもある。そこで今回は手軽に自宅で除毛クリームで体毛をケアできるおすすめ商品を紹介していこう。

 

1.Veet MEN

Veet MENの除毛クリームは専用のスポンジ付き。敏感肌用なので肌が弱い方も自宅で除毛できるのも嬉しいだろう。毛が隠れるまでクリームをまんべんなくつける。

3分ほどで毛がチリチリになってくるので、出かける前のシャワーの際にも気軽にケアできる。天然由来の保湿成分が配合されているので、脱毛後もなめらかな肌に仕上げてくれるだろう。

 

2.MENON 除毛クリーム

除毛後の仕上がりはなんとも言えないほどツルツルで爽快感がたまらない。MENONの除毛クリームはチューブタイプでとても使いやすく、10分ほどで驚くほど毛が一瞬で綺麗に除去できるのだ。スパチュラがついているので、自分の手で塗ることがないので、汚れなく済むので楽だ。

脱毛クリームの香りもツンっとした香りもなく、グレープフルーツの爽やかな香りなので、待ち時間も苦痛ではないだろう。

 

3.AMBiQUE 薬用リムーバルクリーム

メンズ向けのオーガニックスキンケアブランド「AMBiQUE」。VIO以外は全身に使用できる低刺激処方。ドラックストアなどにも販売しているので、手軽に手に取りやすい除毛クリーム。シンプルなパッケージで使いやすそうだ。

こっくりとしたクリームで液だれしないので、入浴前などにも除毛できるのではないだろうか。置き時間も10分ほどでつるんと毛が除去できる。すべすべな腕は夏場など、肌を露出する際に身だしなみとしてケアするのも良さそうだ。

 

アンビーク 薬用除毛クリームの使い心地は?編集部でお試し

 

4.THE FUTURE 除毛クリーム

THE FUTUREの除毛クリームは敏感肌でも使えるパウチタイプ。全ての肌質に使えるオールスキンタイプで美容成分をしっかりと含んでいるので、肌に優しく除毛ができる。ヒリヒリ感も感じない。

しっかりとしたクリームタイプで香りもほぼ無臭で使いやすい。デリケートゾーンにも使えるので、気になる全身のケアの処理ができるだろう。

 

どんな剛毛も簡単にごっそりムダ毛処理本格的な除毛クリーム体験