どんな剛毛も簡単にごっそりムダ毛処理
本格的な除毛クリーム体験

男性の剛毛な毛にもしっかりと処理できるメンズ用除毛クリームを紹介しよう。肌へのやさしさにこだわった本格除毛クリームで濃いムダ毛も徹底的に除去ができる。さらにデリケートゾーンにも使用できるので、除毛が初めての方にでも使いやすいアイテムだ。身だしなみとしてオールシーズン使う除毛クリーム。除毛後のつるつるな肌がやみつきになるだろう。

 

THE FUTURE

THE FUTUREの除毛クリームは敏感肌にでも気軽に使える成分で肌に優しい。男性の剛毛な毛でもスピードケア。全ての肌質に使えるオールスキンタイプで美容成分も74%配合。しっかりと除毛できるのに肌に優しいのも嬉しいポイントだ。

たっぷりと大容量でパウチタイプなので手に取り出しやすく便利。

 

除毛クリーム使い方

使い方はとても簡単。除毛クリームを手のひらに出し、除毛したいところに塗っていくだけだ。

真っ白いしっかりとしたクリームタイプ。香りは除毛クリーム独特のツンとした香りではなく、ほぼ無臭。これは使いやすい。

 

剛毛な毛をスッキリに

早速、除毛クリームを試していこう。この無法地帯の足の毛をごっそりとスッキリにできるのだろうか。楽しみだ。

片足に除毛クリームを塗っていく。特ヒリヒリ感などもなく、塗り心地も良い。

除毛クリームを塗ったら5〜10分放置する。お風呂場でも気軽に使用できるので、入浴前などに使用するのもおすすめだ。何より短時間で除毛できるのでデイリーケアがしやすいだろう。

5分放置後にガーゼで拭き取っていく。拭き取った部分が面白いくらいにツルスベ肌に。剛毛な毛がたった5分でしっかりと除毛できた。除毛クリームを塗って数分時間置くだけでこんなにも簡単に除毛できるのは画期的だろう。

全て拭き取りが難しい場合はぬるま湯などで優しくクリームを落としながら洗うとツルスベ肌に。これからの夏場にハーフパンツをかっこよく着こなすなどにも大活躍間違いなし。身だしなみとして男性の方でも毛の処理が当たり前になってきている時代なので、手軽にケアできるのは嬉しい。また剃刀なども一切使用せずに除毛できるので、剃刀負けも怖くない。

 

商品詳細

商品名:THE FUTURE 除毛クリーム

価格:¥1,980(税込)

内容量:200g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

除毛・髭剃り後の保湿ジェル「アフターコンディショニングジェル」

アンビーク 薬用除毛クリームの使い心地は?編集部でお試し