清潔感のあるフローラルムスクの香り
赤西仁プロデュースフレグランス

身だしなみやおしゃれのために身に付ける香りもこだわりたくないだろうか。そこで、清潔感があって様々なシーンに合わせて付けられる香水を紹介しようと思う。上品で大人っぽさも演出できるので、香りで印象つけたい方、人と香りが被りたくない方にもおすすめだ。

 

SCENT OF ETERNAL(セントオブエターナル)

赤西仁がプロデュースする香水は2022年4月12日に発売。SCENT OF ETERNAL(セントオブエターナル)はブランド名に含まれる「ETERNAL」はソロアーティストとして2011年に発売した楽曲「Eternal」に由来し、赤西仁ファンの絆の象徴的な曲である。もっと各自が好きなことを追求し、そこで変わる変化を楽しんでもらいたいという意味を込めブランドメッセージは「Find Your Story」。あなたらしいStoryを描きながら、まといたくなる香りになっている。

大人の男性にピッタリな香りとパッケージ。フランス製のガラス瓶で重厚感がある。また赤西仁プロデュースの香水は3割が男性の購入者という。手に取りやすく、ECショップのほかロフトやドンキでも買える。

 

繊細なムスクが包み込む

ほんのりと甘さのあるみずみずしいフローラルノートを繊細なムスクが包み込み、なめらかなパチュリ、サンダルウッドが淡い余韻を響かせる清潔感のある優しいフローラルムスク調の香り。

ムスク好きにはたまらないの清潔感のあるフローラルムスクの香りで年中付けたくなる、優しさと繊細さが感じられる印象になるだろう。ふわっと漂うのでこれからの季節におすすめだ。

 

商品詳細

商品名:赤西仁プロデュース SCENT OF ETERNAL
価格:¥4,400(税込)

内容量:50ml

通信販売:(楽天

 

公式サイト