ビジネスマン必見
大人カッコイイを作るアイテム「ELEVATE 10F」

ビジネスマンをサポートするメンズブランド「ELEVATE(エレベート)」。上に、さらに上に。清潔感を高め、あなたを更なる高みへ、なりたいスタイルに合わせた階層をチョイスできる新感覚ヘアワックス。毎日のスタイリングを更に楽しく、スマートに。そして、キープ力も抜群で1日思い通りのヘアスタイルを楽しむことができるのだ。今回は10Fを実際に使い、ビジネスシーンに合うスタイリングをしていこう。

 

ELEVATE(エレベート)

スタイリング時はしっかりセット出来ていたはずなのに、時間が経つにつれてスタイルが崩れてしまうって方も多いだろう。エレベートのヘアワックスは「スタイルキープビース」を配合し、時間とともに頭皮から出てきた皮脂が内部に吸着され、ヘアスタイルが崩れにくくなっているのだ。さすが、サロン取り扱いアイテムで機能性も抜群。

外箱はシンプルなデザインで店頭に並んでいても手に取りやすい。容器は光沢感のあるブラック基調で白ラベルに階層が書かれており、洗面所に置くのにもインテリアのようでオシャレだ。

 

ハードワックス10F

今回使用するエレベートのワックスはハードワックス10F。大きさもちょうどよく持ち運びにも便利だろう。

テクスチャーはペースト状で粘り気はなく、どちらかと言うと、とろっとしている。従来のハードワックスよりも柔らかく伸ばしやすい。香りはグリーンフローラルの香りで男性の魅力をさりげなく引き立てるフローラル中心の爽やかな香りだ。

ヘアワックスをつける前(Before)

寝起きのノーセットなので寝癖も目立つ。しっかりとビジネスシーンの前にセットしていこう。

人差し指と中指の第一関節が見えなくなるくらい手に取れば、短髪の人であれば十分に髪のセットできるだろう。ワックスの伸び、髪に馴染むのが早く、普段使用しているグリースと比べてすぐに馴染むので驚いた。

ヘアワックスつけた後(After)

仕上がりはナチュラルな質感、束感が印象。キープ力高く、ビジネスマンに必要な清潔感と大人カッコイイ男性を演出。通常のハードジェルよりもスタイリングが簡単なので、ハードワックスを普段使わない方でも使いやすいだろう。ツヤ感、清潔感がUPするので、急な会議やアポイントの前にサクッとヘアスタイルを整えるのも身だしなみの一部としてもおすすめだ。

 

商品詳細

商品名:ELEVATE ハードワックス10F

価格:¥1,980(税込)

内容量:85g

 

公式サイト