メンズ用メディキュット体験レポ
むくみがスッキリ!?

発売したばかりのメディキュット for MEN 着圧ナイトソックスを編集部で履いてみた。着圧など初めて履く筆者はこんなにも履いて寝るだけで翌日スッキリ脚になることに驚く。では、体験結果をレポートしていこう。

 

メディキュット for MEN

新発売したメディキュット for MEN着圧ナイトソックスは膝下丈のソックスになっている。デスクワークや日中は外出が多いビジネスマンにぜひ履いてもらいたい。寝る前に履くソックスなので着圧に抵抗ある方にも手軽に使いやすいだろう。

男性の足に合わせて設定された、足首からふくらはぎの着圧。着圧度合いは心地いいくらい。ぎゅっとした締め付けはそこまで無いので初心者の方でも履きやすいだろう。着圧ソックスを履いて普段通りに就寝するだけ。足先は開いてるので蒸れることない。

 

翌日のビフォーアフター

マジックの部分で計測後、写真のように左足だけに履いて就寝。起床後計測した結果。上部:36cm → 34cm、中部:36cm → 34.5cm、下部:26cm → 24cmと引き締める効果があるのがわかりました。

翌日、足の軽さも左右異なり。左足だけかなり軽くなりスッキリした感覚がある。着圧ソックスを履くのと履かないのとでこんなにも違うのかと思うくらい楽になる。デスクワークで浮腫む日やよく歩く日などに寝る前に履くだけで手軽な着圧ソックスをぜひ試してもらいたい。

 

商品詳細

商品名:メディキュット for MEN 着圧ナイトソックス

価格:¥3,520(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト