とろけるように馴染む。香りを楽しむハンドクリーム

「NOSE SHOP(ノーズショップ)」がプロデュースする、フレグランスブランド「KO-GU(コーグ)」より、新製品「KO-GUハンドクリーム」が2022年12月1日に発売した。生活の道具としての香りを提案するデイリーフレグランスブランドとして2022年3月に誕生した「KO-GU(コーグ)」は、オードパルファム全33種を展開し、9月にはリキッドソープがラインナップへ加わり、今回新たに登場するのは、極上の天然香料を5%も高配合したハンドクリーム。

 

高濃度ハンドクリーム

豊かな香りを楽しめるフレグランスハンドクリームは、香水の本場グラースで調香した世界最高級の天然香料を主体とする「KO-GU(コーグ)」の香水を高濃度に配合。手肌を潤しながら優しく香り、生活のなかで手軽に楽しめる香りとして、誰かのためではない自分のための心地よさを届け。

ラインナップは、全33種の中からセレクトされた人気の香り全6種。やわらかく優しいヴェールをまとうようなムスクや、森林浴のような心地よさと清潔感のあるモスをはじめ、ネロリ、グリーンティー、イランイラン、ブラックティーを展開。環境への負荷を抑えながら人体への優しさも追求した製品づくりとして、天然由来原料を84.36%も使用。(香料を除く)その他、アルコール、パラベン、サルフェートをはじめとする12の成分の不使用を実現。

手肌に艶めく潤いを届け、豊かな香りを楽しめるフレグランスハンドクリーム。極上香料を5%も高配合した潤いのクリームが、手肌にとろけるようになじんで親密に香る。たっぷりとした天然のケア成分が与えるみずみずしい潤いで、べたつかず、なめらかな使用感。誰かのためではない、自分のための心地よさ。親密で優しい香りと潤いのヴェール。

 

公式サイト