重厚感ある男性用リップクリーム「バルクオム」

荒れた唇は清潔感がなく、見た目の印象も左右するだろう。男性は口紅を使わないので、リップケアの仕方がわからないまま、リップクリームをなんとなく選んでいることが多い。唇は皮膚が薄いので、乾燥しやすくとてもデリケート。しっかり保湿をしてあげることが大切だ。

 

口元ケア

バルクオムから発売されている、リップクリームはメンズライクなおしゃれなパッケージが特徴。毎日使うものだがらこそ、持ち運びたくなるデザイン性と保湿力が大事だ。

サイズ感も通常のリップクリーム大きめだが握りやすく良いだろう。

乾燥しやすい、デリケートな唇。血色と潤いを保つために保湿も追求。潤いを長時間持続させながら男性でも使いやすい使用感になっている。5種類のマットワックス処方で、リップクリームを塗ってもテカリにくく、健康的な艶感を生み出してくれる仕上げ。

スキンケア発想から生まれた、リップクリームなので、保湿をしながら落ちにくく植物由来成分を厳選して配合している。香りはふわっと優しい香り付き。男のための持ち運びたくなるリップクリームなので、1本はポーチやポケットに忍ばせておくのも良いだろう。ぜひ、リップクリームのベタつきや迷子の方に使ってもらいたい。

 

商品詳細

商品名:バルクオム リップクリーム

価格:¥2,200(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

手軽に好印象を演出「リップクリーム」健康的な血色感を