味はどう?本当に真っ黒
普段のコーヒーを「C COFFEE」にしてみた

日常生活に取り入れやすく、美味しく美容やダイエットのサポートにもなると話題のC COFFEE(シーコーヒー)。毎日のコーヒーの代わりにチャコールコーヒーを飲むことで、不要なものを外に出し、置き換えダイエットなどにも効果的◎またコーヒーが苦手な方にも飲みやすく、上質な国産のチャコールを使用しているので安心。では、気になるチャコールコーヒーの飲み方や味について紹介していこう。

 

C COFFEEとは

C COFFEE(チャコールコーヒー)とは、チャコール=炭が入ったコーヒーのこと。炭と言っても安全な国産の炭を配合し、体内の余分な脂肪などいらないものを吸着しながら排出してくれる作用があると言われている。海外でもチャコールクレンズやチャコールダイエットと称され健康食品として親しまれている食品だ。

更に素早くエネルギーに変わるMCTオイル、生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌、スッキリをサポートする難消化性デキストリン、現代人い不足しがちなビタミンDなども含まれているコーヒー。いつものコーヒーよりも健康や美容に良い成分が豊富。

 

飲み方

飲み方も簡単。小さじ1杯(3〜5g)をコップに入れ水又はお湯を100〜150ml程度注ぐ。溶かしながらよく巻き混ぜたら完成。

さすがチャコールコーヒーと言うだけあって真っ黒。サラサラなパウダーで溶けやすい。

普段飲むコーヒーを「C COFFEE」に置き換えるだけでダイエットのサポートも期待できる。朝起きて飲んだり、筋トレ前に飲んだりと自身のライフスタイルに合わせて飲むことがおすすめ。

お水でも溶けるので、出先でも気軽に飲みことができるのも嬉しい。もちろん、朝食の代わりにチャコールコーヒーに置き換えるのもOK。ブラックが苦手な方は牛乳や植物性のミルクを入れてラテ風にしても美味しいだろう。

実際のところ本当に真っ黒で最初はびっくりするが、肝心のチャコールコーヒーの味わいは、一般的なコーヒーよりも苦味も酸味も少なく、香ばしい香りがある。これはコーヒー好きの方も美味しくて驚くだろう。カフェで頂くようなクオリティだ。きっとコーヒーが苦手な方でも美味しく感じるのではないだろうか。ぜひ、普段のコーヒーを健康・美容のサポートに繋がるチャコールコーヒーに変えてみてはだろうか。

 

商品詳細

商品名:C COFFEE チャコールコーヒー

価格:¥1,944(税込)

内容量:100g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト