肌の温度でとろっと溶ける保湿
ブラックティーユースクリーム

毎日のスキンケアの仕上げに使うのが保湿クリーム。スキンケアの最後に使用するものだからこそ、それぞれの肌質に合った、肌悩みに合ったスキンケアアイテムを使いたいだろう。保湿クリームは油分の量が多く、しっとり濃密なイメージだが、みずみずしく、スーッと伸びてしっかり保湿してくれるクリームもある。今回は朝からぷるっと塗りたくなるベタつきのない、使いやすいイニスフリーの保湿クリームを紹介しよう。

 

ブラックティーユースクリーム

不規則なライフスタイルや肌ストレスは肌が老けて見えたり、顔が疲れて見えたり、見た目の印象を左右する。そこでイニスフリーのブラックティーはじっくり濃厚に淹れて作られたエイジングケア成分を配合し肌ストレスにも負けない、肌コンディションの整った、肌へうるおいを包み込める保湿クリームだ。

ブラックティーシリーズは落ち着いた印象のパッケージで洗面台に置いてあるだけでスタイリッシュでおしゃれなデザインのスキンケアアイテムだ。

 

使い方

朝晩の洗顔後に化粧水で肌を整え、美容液があれば美容液を塗り、最後の仕上げに適量を手に取り顔全体に優しく馴染ませていく。

みずみずしくぷるぷるとしたジェルっぽいクリームのテクスチャーできっと男性の方で保湿クリームのこってり感が苦手という方も多いはず。これならこってり感ではなく、むしろみずみずしく使い心地が良いだろう。香りもハーバル調で癒される。

肌に馴染ませると、肌の温度でぷるぷるのテクスチャーからスーッとなめらかでサテンのようなテクスチャーに変化。これは保湿クリームの概念が変わるだろう。とろけるような使用感がたまらない。しっかりと保湿もありながら、嫌なベタつきがないクリームなので季節問わず使えるのが嬉しい。保湿クリームのこってり感や濃密な感じが重くて苦手な方にぜひ使ってもらいたいアイテムだ。日頃の肌悩み・肌ストレスにしっかりと保湿することで肌にハリつや感を与え、清潔感やイキイキとした印象を出していけるだろう。

 

商品詳細

商品名:ブラックティーユースクリーム

価格:¥3,850(税込)

内容量:45ml

通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト