日本初の温めて剃る「ヤーマン」
ラジオ波搭載電動シェーバー

日本初のRF(ラジオ波)を搭載した肌を温めながらシェービングができる温剃り電動シェーバー「HOT SHAVE(ホットシェイブ)」を、2022年6月7日(火)より順次発売。近年は、男性の美容意識の高まりを受け「HOT SHAVE」は、シェービングにRF(ラジオ波)を搭載し、ヒゲと肌を温めて肌に優しい深剃り体験だけでなく、同時に美顔器テクノロジーでエステケアを叶える温剃りという新しいシェービングを提案。

 

HOT SHAVE

実は敏感な男性の肌に「温剃り」という新しい選択肢を。RF(ラジオ波)の温感で、肌を温めて剃るという贅沢なシェービングと、肌悩みにアプローチするエステケアを同時に実現。RF(ラジオ波)美容テクノロジーで肌とヒゲを温めて剃り、エステサロンで採用されている、温感RF(ラジオ波)美容テクノロジーを搭載することで「温剃り」という新しいシェービング体験が誕生。プロによるシェービングは、剃る前に肌を温める。RF(ラジオ波)は水分に反応し、肌の深部※1まで素早く温め、水分を吸収しやすい肌の状態に整える。水分をたっぷりと含んだ肌はふっくらと弾力性が上がり。そのため、シェーバーと肌との密着度が高まり、優しく深剃りを叶えられる。

敏感な肌にも優しい「回転式」を採用。厚さ約0.85mmの薄刃と毎分約2,500回のシェービングで肌へかかる圧力を分散し、根元からヒゲを鋭くカット。フレキシブルな可動ヘッドとRF(ラジオ波)の温感で肌に密着し、過度に肌に押し当てなくてもスムーズにシェービング。カミソリ負けなどで肌が荒れることで億劫に感じていた方も、優しく剃りあげる。

エステサロンでも使われているRF(ラジオ波)によって、美肌ケアをプラスしてヒゲを剃る時間をフェイスケアの時間に。まるで蒸しタオルで肌を温めるような心地よさのRF(ラジオ波)で、忙しい朝にリラックスできるひと時を。

IPX7の防水性でお風呂での使用・丸洗い洗浄が可能。

 

日本初「温剃り」

RF(ラジオ波)には、水分に反応して物を深部※1から温める性質がある。一般的なヒーターが肌を表面から温めるのと違い、肌の深部まで※1温める。普段特別なスキンケアをしていない方でも、シェービングをしながら同時に美肌ケアができる。

※1 角質層まで

 

使用方法

■RFシェーバーモード(シェービング+美肌ケア)/シェーバーモード(シェービング)

シェービングフォームまたはシェービングジェルを顔にまんべんなく塗布します。本体のヘッドを肌にあて、小さく円を描きながら剃ります。RFはON/OFFが選択できます。

■RFモード(美肌ケア)

化粧水などを顔に塗ります。ヘッドを肌にあて、スタンプを押すように「押しあて→離す→移動」を繰り返します。
(使用の目安:半顔約3分(1回約6分)

 

商品詳細

商品名:HOT SHAVE

価格:¥44,000(税込)

 

公式サイト