どんな肌色にも変化するBBクリーム
メンズ特有の悩みをカバー

BBクリームは青ヒゲやニキビなどを隠すのにも最適でクマや色ムラもカバーできる優れもの。「THE FUTURE」のBBクリームは塗りバレせずに日焼け止め感覚で塗れナチュラルな仕上げになっているので、BBクリームの初心者の方におすすめだ。カバーしたい部分や顔全体にサッ広げ2分で完了。では、早速BBクリームの簡単な使い方を紹介しよう。

 

BBクリームとは

BBクリームとは「Beauty Balm」の略称。肌の色ムラや凸凹を隠すと言った肌悩みをカバーすることに優れている。BBクリーム1本で化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止めいった役割もあるので、軽いつけ心地でメイクしている感を出さずに肌を綺麗に見せることができる。

THE FUTUREのカラーチェンジBBクリームはひと塗りで肌の印象を補正できるBBクリームで自分の肌色に合わせて変化するため、メイクしているなどの塗りバレがしづらい。日焼け止め成分もSPF50+PA++++も配合されているので、紫外線対策にもバッチリ。

 

2分で完了

この1本のBBクリームで5つの機能があり、コンシーラー・下地・日焼け止め・スキンケア・保湿といった機能がある。全ての肌色に対応しているので、自分の肌色に合うBBクリームを探すことが不要なので楽。また化粧落としも不要なので、普段の洗顔で簡単にOFF。

洗顔後にBBクリームを手に取り、気になる部分や顔全体に広げ肌に馴染ませる。ササっと数分で完了する。忙しい朝でも負担なく手軽に使用できるだろう。

肌に溶け込むような伸びの良いクリームなので、つけ心地も軽くきちんと密着。色も自分色に合わせて変化するため、素肌に馴染みとてもナチュラルな仕上がりだ。

そしてBBクリームを塗っている感覚はほとんどなく、スキンケア感覚で自然に肌の色ムラや凸凹をカバーしてくれるので、綺麗な素肌感が演出できるだろう。近年、在宅ワークが増えている中、オンライン会議やミーティングの際にも肌トーン・肌悩みがカバーされると、顔の印象も明るくなり相手にも良い印象を与えるだろう。

 

商品詳細

商品名:THE FUTURE カラーチェンジBBクリーム

価格:¥1,980(税込)

内容量:25g

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト