目もと・ほうれい線などの小じわに集中ケア「リバイバルラインゼロ」

目もと、口もとの乾燥による小じわには集中ケアが必須だ。エイジングケアとしても注目されているアイクリーム。デリケートな部分だからこそ、保湿もたっぷりとしなくてはならない部分だ。今回は目もと・口もとのほうれい線にも使用できる集中ケアクリームを紹介しよう。

 

集中美容クリーム

気になる年齢サインを集中ケア。LITS REVIVAL(リッツリバイバル)」植物幹細胞由来成分配合のクリームで気になるところにダイレクトにケアできるクリーム。スティックタイプで目もと・口もとにアプローチしやすい。ゴールドカラーで高級感がある。

1回ずつワンプッシュで馴染む。そのまま気になる小じわに塗れるので手も汚れない。

 

目元、口元に

使用する際にOPENに回す。使わない際はLOCKすれば漏れることもないので安心だ。

手に出してみるとこっくりなみずみずしいクリームで驚いた。香りもないので使えやすい。エイジングケアは初心者だが、こんなにも使いやすいならもっと早くから使いたかった。注射器タイプなので衛生的にも良い。

化粧水、美容液、保湿クリームで肌を整えた後にこの集中ケアクリームを仕上げに使用する。目もとの小じわやほうれい線が気になる部分にしっかりとフィットしてくれるので、保湿が足りない最後の仕上げにも良さそうだ。何より、アイクリームというもはハードルが高そうに見えたが、そうでもなく、手軽に保湿と集中ケアできるアイテムでこれからも使っていきたい美容アイテムになりそうだ。

 

商品詳細

商品名:リバイバルラインゼロ 集中美容クリーム

価格:¥3,278(税込)

通信販売:(Amazon楽天