あなたに合ったお手入れ方法を提案
メンズスキンケアレッスンへ参加してみた

マスクを外して、なりたい顔で新生活を応援。毎日行っている、洗顔や化粧水の正しい塗り方などを一人一人に合ったお手入れを提案してくれる貴重な機会。「パナソニック」と「オルビス ミスターシリーズ」を使った期間限定のメンズスキンケアレッスンを体験してきた。スキンケアの基本をマスターして血色の良い印象を与えよう。

 

メンズスキンケアレッスン体験

メンズスキンケアの「オルビス ミスターシリーズ」とパナソニック スキンケアシェーバーのコラボレーションのメンズスキンケアレッスン体験に今回参加してきた。初心者から本格的なスキンケアをしたい方におすすめなレッスン内容は一人ひとりに合わせたお手入れの方法を学ぶことができる。

マンツーマンレッスン体験レッスンの内容は45分間。

1.カウンセリング診断 10分
2.アイテム選び 5分
3.商品紹介正しい使い方紹介 20分
なりたい肌に合わせた6つのメゾットになっている。

 

美顔器にもなるシェーバー

美顔器にもシェーバーにもなるパナソニックのスキンケアシェーバーを試しながらスキンケアレッスンが受けられる。化粧水をより肌の角質層まで効率的に浸透させることができる。また普段使用しているフェイスパックにも使える。古い角質や肌のざらつきなどもしっかり除去。

洗顔の際の泡立てのコツや泡の大きさやきめ細かさなども重要。レモンの大きさを作るのが理想だ。お湯の温度も36度が適温。初めてのことばかりでびっくりしたが毎日行うことだからこそしっかりと学べるのは嬉しいだろう。

化粧水の塗り方や保湿クリームの塗り方によって肌のトーンや印象が変わるので、しっかりとレッスンを受けることで翌日からのスキンケアに実践できるのも嬉しい。

SKINCARE LOUNGE BY ORBISの店舗では2階は広々とくつろげる空間になっていて、オルビスのアプリに会員登録するとアイテムを自由に使用することができるサービスがある。

 

1時間利用できる

個室のパウダールームも1時間使えるので、お出かけ前や出先や仕事帰りに化粧を直したい。顔を整えたい方にもおすすめ。もちろん、メンズのメイクアイテムも試すことができる。カップルでも楽しめそうだ。

 

店舗情報

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS

住所:東京都港区南青山 5-7-1

費用:¥1,500(税込)

所要時間:約45分

期間:2023年3月22日〜4月22日

 

販売ページ

 

メンズスキンケアならこれ「ORBIS Mr.」使い方教えちゃいます!